近況報告

こんばんは!

治療していた虫歯も治り、歯石もきれいに取ってもらって清々しい気分の今日この頃(笑)

 

天皇杯鳥栖

先制点を取られてしまったけど逆転で次のステージへ進むことが出来た!

一応2得点とも絡めたので多少は仕事が出来たのかな・・・?

ヨウヘイの得点の前のプレーはシュートを狙ったけど思いっきりダフッちゃったし。 おかげで今も左足の甲は痛くて捻挫中・・・。

点が入った瞬間嬉しいのと痛いのとで大変だったよ。

でもホントすごいシュートだったよね!

 

ソウタのゴールにつながったシーンは、「とにかく届いてくれぇ~!」 って気持ちで足を伸ばした。 諦めないでよかった!

外での仕事だけではなくて、その場の判断で中での仕事が出来たことが良かったと思う。 チャンスに絡める位置に顔を出すことが課題だったから。

 

親戚も応援に来てくれてたので勝って会えて本当に良かった♪ 笑顔で会えました!

そしてサポーターのみんなにもね!

帰りの飛行機では沢山のサポーターと一緒だったんだけど、いい雰囲気だったなぁ♪

次は熊本だからまた今回のように飛行機が一緒の人も多いと思うからまたみんなで笑って東京に帰ってきたい!

相手も決まったしね。 

広島は今まで以上に1つにまとまっていると思うし相当な気持ちで臨んでくると思う。

でもそれは俺たちも一緒だし、今回の鳥栖も強い気持ちで試合に臨んできていたわけだから。

1つずつ積み上げていこう!  いい準備をしたいと思います。

 

NEC_0035.JPG

ねっ!ガミちゃん!!

男前です。 ゲームやっててもね(笑)

 

一昨日はみんな観たよね!?

そう、浦和 v.s ミラン・・・

 

今年浦和の試合をテレビでかなり観てるよ。 今回もかなり興奮しました!

勝ってほしかったけどね。 でもまだ1試合あるし頑張ってほしいな。

俺とは比べ物にならないほど今の浦和は多くの経験をして結果を出しているけど、これからも浦和とは試合をしていく訳だしね。強くなっている相手に対して俺もどれだけのことが出来て結果につなげられるのか。ある意味これからはどのチームにも選手にも目標とされる相手になるだろうしね。そんな相手とやれるのは俺も楽しみだし、やるからには負けたくない!

こんな感じで興奮しながら観ていたなかで色んな感情が生まれてた。

 

当然ミランのサッカー、個人のスキルを見てなおさらね・・・

そして、「俺もガチンコの勝負がしたい!」 って。

 

勝戦も楽しみだね♪

 

 

さてさて、前に話をしていたビックカメラでチェック中だったビデオカメラ。

購入しました♪

NEC_0034.JPG 

デジタルハイビジョンビデオカメラ!!

新製品です♪ ステッカーも貼っていい感じです。

さっそく活躍してるよ~!

なんたってハイビジョン。めちゃくちゃきれいです。

 

でもしっかり調べたつもりだったけど、説明書を読むなり 「AVCHD」やら「SDHC」やら今まで見たことも聞いたこともない用語が出てきて悪戦苦闘・・・

でも説明書を読むより使って慣れろ!ってな感じでだいぶ理解出来てきた。

実際に撮った映像を編集したりもしたかったためそれが大変だったかな。

簡単な編集は出来るようになったので、これからはもう少しバージョンアップさせていこうと思ってます。

ハマるととことんハマってしまう性格なんで・・・。納得がいくまで~!ってなっちゃうと大変なんでほどほどにしとこ。

サッカーのビデオはもちろん観るけど同じ位サーフィンのビデオも観てて、カッコイイものが多いんだよね!

誰が観るっていうのはないからほとんど自己満足なんだけど(笑)・・・

うまく編集出来るようになったら是非このHPでも観られるようにしたいな♪

 

ちなみに写真左にある時計は 「nixon」 のタイドグラフ付きの時計。

これも最近購入♪ タイドグラフとは潮の干満の時間が分かるグラフ。

日本だけでなく海外の海にも対応していて、ひと目で時間とタイドが分かっちゃうすぐれものです!

前にも潮の話をしたと思うけど、それが時計で分かってしまうから超便利!

 

このタイプの時計ってデジタルのものしかなかったんだけど、アナログ(針のやつ)派の俺としては2つが一緒になってるこのタイプがドンピシャだった訳なんです♪

 

大満足な買い物が出来ました。

うん、もっと頑張って稼がなければいけません(笑)。これもまたモチベーションの1つになっているんです。 頑張ります!

 

ってな感じで最近の近況報告でした。

 

 

年末になってなんだか落ち着かないのは俺だけかな??

大掃除は全然進まないし・・・ 

一気になんて絶対出来ないから今のうちから少しずつ片付けていこうと思います。

寒くなってきてるしみんなも風邪には注意してね!

 

それじゃあまた・・・ おやすみぃ~Zzz

 

70HIRO