自然の絨毯

 

NEC_0032.JPG

 

こんばんは!

無事香川・丸亀に到着!

香川に来たのは生まれて初めて。高知にはよく来てるけどね・・・。

香川には親戚がいるので明日は応援に来てくれるから楽しみです♪

 

今週もいい準備が出来ました。この時期だからやっぱり色んな思いがあるし、なんだか落ち着かなかった感じもあったけど、練習のピッチでももちろん明日の試合のピッチでも1歩グラウンドに入れば結果につなげるためにも集中して臨むことだけを考えてプレーしたい。

そういった意味でもいい準備が出来た。

チームとしてもそうだけど、俺としてもこの時期に来てやっと自分らしいプレーやその中での冷静な判断、パワーをもったプレーがコンスタントに発揮できている手ごたえがある。

この手ごたえ、感覚の中で今は少しでも長くプレーしたいし、結果をものにしたい! そしてこのメンバーで戦えるのも残りわずか・・・

今はその気持ちだけ。

 

今週も小平でたくさんの人から熱い気持ちを受け取りました。

先のことをしっかり視野に入れつつ、今は目の前の試合に集中して1つ1つ積み上げていきます。

笑って東京帰りましょう♪

 

 

先週の甲府

苦しい試合展開だったけど、最終戦勝って挨拶に行けてよかった。

でもサポーターの表情をみたら 「次だぞっ」 って気持ちを強く感じたよ。

 

リーグは終わったけど今年はまだ終わっていない。 まだこれからだよね!

 

だから今季のことを振り返るのはまだ先!

この日記にはその時そのときの素直な気持ちや感じたことを書いているから昔の日記を見てもらえればはっきり分かります(笑)。こんなに分かりやすいものはないってぐらいだよきっと(汗)。

「そんなの言われなくても知ってます!」って声が聞こえてきそうだけど・・・

まぁその通りだからね。 俺嘘すぐばれるタイプだし(笑)・・・

 

そんな話は置いといて・・・

 

今日来るときの飛行機から見えた空のグラデーションは凄かった♪

時間もちょうどいいときかなぁ~って思ってバッチリ窓側の席を確保しといたんだよね!(子供かっ)

おかげで本当にキレイな夕焼けや景色が見れたよ♪

 

三浦半島江ノ島、大島、芦ノ湖、そして富士山!!

飛行機って風向きによって微妙に飛ぶ航路が違うでしょ?

だからどっちの窓側がいいのかなぁ~って迷って選んだ席だったけどバッチリだったね!

雲ひとつかかっていない富士山。 真横にド~ンとね・・・

飛行機だから写真は撮れなかったけど、頭の中に焼きついてるよ。

 

でもこの時期だったら雪で真っ白なはずなのに、思ったより少なくて。

やっぱり温暖化の影響なんだろうね。 

そんなことを思っているとあっという間に富士山は見えなくなっちゃった・・・

 

でもこの時期は空気が澄んでいて本当に遠くの景色までキレイに見えるよね♪

大好きなコンソメスープとの素晴らしいコラボレーション!バッチリでした(笑)

 

ちなみに帰りの飛行機はすでに外は真っ暗になってしまうので、あんまり座席にはこだわりません。 夜景も綺麗だけどね。 きっと寝ちゃうだろうし・・・

 

 

話がまとまらない(笑)

 

明日も最後まで戦って次のステージへ・・・

みんなで助け合って1つになって! 必ず結果はついてくるから!!

 

それではまた・・・   おやすみぃ~Zzz

 

70HIRO