久々のフル出場

こんばんは!

やりました4連勝!!!!

調子の良かったエスパにも滑るピッチにも苦しんだけど90分集中して戦うことができた。

 

いいねフル出場ってゆーのはっ♪ どれ位ぶりなのかな?

毎試合最後まで体力を持たせようとは正直思っていなくて、ベンチにも元気な選手はいるし一仕事して途中で・・・という考えがほとんどで。

この前の試合はよりそんな気持ちでいた。最初からいつも以上に飛ばしてたし。

ノリオが出てきたとき、「俺かな~?」 なんて思ってたけど交代はクリで。

イノハが出てきたときは 「あっ俺か!」 って思ってたらフクさんで。

でもこの時点で90分だなって確信した(笑)。 遅い??

 

ぶっちゃけて後半15分過ぎぐらいでふくらはぎピキピキきちゃってて少し焦った・・・。

でも1度そのピキピキを通り越しちゃうとなぜだか平気になっちゃう(驚)。

 

痙攣も俺の経験上2種類あって、1つは今回みたいにギリギリのところで踏ん張れちゃうタイプと、もう1つはどうしようもないタイプ(笑)。

ってゆーか笑えない。「カチッ!」っと固まったまま自分じゃ伸ばせなくなるから倒れて誰かに伸ばしてもらうしかない。

今までに2~3回あったかな?

最近はなくなったからだいぶ強くなったと思うけど。

 

ってな話はおいといて

 

やっぱり試合中ふとしたときに観たスタジアム、スタンドは迫力あったよ!

あの一体感、雰囲気・・・ シンゴが決めた2点目のあとぐらいの応援かな?

プレーしながら鳥肌立ったからね!!

 

久々にピッチの上で試合終了のホイッスルを聞いたとき、さすがに緊張感が開放されて疲れをどっと感じたけど、すぐに 「次も勝ちたい」 って気持ちになってた。

人間、満足したらそこで終わりだと思うけど、勝った試合の余韻に浸る前にそんな気持ちになるのは久々かな。

まだまだ勝ちたい、勝ち続けたい。フルに試合も出たいし点も決めたい。

リーグ戦の試合は少なくなってきたけど、まだまだやりたいことはたくさん!

その中での1試合1試合を大事にしていきたいし、全力で戦いたいと思う。

 

1つ1つをしっかり積み上げてきていると思う。プレーも結果も。

連勝ももちろん伸ばしていきたいけど、やっぱり1つ1つの積み重ねの結果だからね。

連勝が止まってしまったらもちろん悔しいと思うけど、それ以上に今まで積み上げてきたものが崩れてしまうのが一番怖い。

ここまでは内容も結果も積み上げてくることが出来ているし、明後日の千葉との試合でもチームの雰囲気もナーバスにさせないでうちらしい今までどおりのアグレッシブなサッカーを貫いて勝負したいと思います!!

フクアリはイメージもいいしね♪

 

 

試合の話はこんな感じで。

昨日久々のメンバーで食事に行ったのでその時の写真を♪

コピー ~ NEC_0018.JPG

ユータ白すぎ(笑)

 

焼肉うまかった~!!

でも焼肉食った次の日の疑問・・・。

あんだけ食ってて前日よりも体重減ってるのはなぜ?? あれだけのものはどこへ行ってしまったのか(笑)。 今日クリも同じこと言ってた。

ユータも今は怪我で苦しい時期だと思うけど、怪我明けのユータはいつも心身共に強くなって帰ってくるし俺は楽しみだしほんと期待してる!

ユータのスルーパスはめちゃくちゃいいとこ出てくるしタイミングもバッチリだから。 

それと最近ユータがブログを始めたんでチェックしてみて♪

そーいえばヨーヘイも始めたんだよね! ヨーヘイもリハビリ頑張ってるよ!

 

それじゃあ今日はこのへんで・・・

 

 

あっ! 前回話した 「松戸MACS」 の選手たちと・・・

ナオ&選手JPG.JPG

みんないい表情してるでしょ!? 

 

 おやすみぃ~・・・ 70HIRO