今日の報告

ユースとの練習ゲームで負け・・・

情けない気持ちしかない。 

ユースはチームがよくまとまっていてやろうとするサッカーもはっきりしてた。

俺自身は相手をナメて試合をしていたわけではないし、みんなもそーだったと思う。

ユースは約1週間後にクラブユースを控えているみたいなんだけど、そこで是非いい結果を残してきてもらいたい!

というかあのチームならいい結果を残せると思う。俺らも負けられない(汗)。

 

試合後にサインをファンやサポーターにしていたけど、俺なんかよりユースのコたちにもらうべきじゃないかなって思ったよ。

 

とにかく情けないし悔しかったので・・・

 

クラブユース懐かしいな。

俺はこの時期進路がまだ決まっていなく、この大会がトップに昇格するためのラストチャンスだった。

高3の夏までスタメンじゃなかったし・・・。でもチャンスさえくればやれる自信があったしそんな準備も腐らずしてきたんだよね。

この大会が始まる少し前にレギュラーの選手が怪我をして自分に最後のチャンスが来た。

自分ではチャンスを自分で引き寄せて自分で掴んだって感じる。

Jビレッジではガンガン行ったよ(笑)!なにかこう、解き放たれた感覚!

チームの結果はあまり良くなくて、当時の全日本ユースには出場できなかったけど、間違いなくあの大会は俺の中での大きな分岐点。

 

ユースのコたちは今そういったちょっとナーバスになる時期だと思うし、特に高3は進路への不安も当然あると思うけど、思い切ってプレーしてきてほしいね!

来年からは同じピッチでチームメイトとして、そしてライバルとしてプレーするかもしれない。

今度は負けねえぞ!!!!

 

ってことでとりあえず今日の報告。

オフの話はもーちょっと待ってて♪ かなりひっぱってるけど・・・

 

夜はノブさんらと焼肉食ってくるよ!

 

70HIRO