とりまえず(笑)

今日の記念イベントの報告です!

たくさんの皆さんといつもとはちょっと違った雰囲気の中で会うことが出来たので新鮮な感じでした♪ いつも以上に緊張してたけどね・・・。

Tシャツも大満足!自分で言うのもどうかと思うけどかなりおすすめです!!

ちなみに限定販売になった今日は9月17日、そしてこれから販売になる予定日は10月6日・・・わかるかな??

なんだか不思議だよね。2年前に怪我をしたのが今日で、販売日の6日は手術をした日(驚)!!

個人的にもお気に入りで満足な仕上がりになっただけでなく、色んな思いが強くなりそうです。

 

最後になりましたが、ユーロスポーツさんオープン5周年おめでとうございます!!

これからもみんなから愛されるショップでい続けてください!! 俺ももっと活躍してカッチョイイ商品が出来てガンガンみんなに着たり身につけてもらったりしてもらえるように頑張ります(笑)。

 

これからご飯食べてくるね♪      70HIRO