なんでっ!?

こんばんは!

お久です♪  気合入れて更新しようと思ったんだけど、上手く写真が添付できなくて今日のところは諦めたよ(泣)。

気合いなんて入れるからいけないのかも・・・

携帯で撮った写真を載せようと思ってたんだけどね。 自分の携帯で撮ったヤツは大丈夫なのに他の携帯で撮ってもらったものをコピーして載せようと思ったらダメなんだもん。 デジカメは大丈夫なんだけど。

ってみんなにグチ言ってもしょうがないけどさぁ・・・。

ってことで今日はグチだけ言ってさようならになります。 う~ん

 

たまにはこんなのもあり(笑)??

 

ってことで次回は写真しっかり載せられるといいな! いや、絶対のっける!

 

 

今日からトレーニング再開です! 3連勝!!!そしてこれからの連勝街道に向けて。

いい準備していきます!

 

それじゃあまた・・・          70HIRO