ベルマーレ戦

こんばんは!

 

意外なタイミングでの更新です 特に意味はありませんが・・・

 

昨日は中断明け初勝利!

序盤から難しい試合展開だったけど、神戸戦の反省もしっかりと活かして結果につなげられたんじゃないかな?

出番はなかったけど、メインスタンドにいた友人たちからのでっかくて熱い声援もあり(汗)、アップ頑張っちゃいました(笑)。

まだまだ連戦は続くので、いい準備をしてチャンスをしっかりと結果につなげていこうと思ってます!

言い方はおかしいかもしれないけど、こういった状況の方がなんだか「俺らしい」気がするし、「俺らしい」プレーを引き出してくれそうな気さえする。

言うならば、

 

「左手にピースサインと、右手には握り拳を・・・」

 

まさにぴったり

ってケンカするわけじゃないよ(笑)。

力をこめるってこと。適度なバランスでね

っとまぁ~大好きな 「Caravan」 の歌詞のパクリですが(汗)。

 

 

そーいえば今朝の新聞に「ユウト」のメッセージについての話が書かれてたね!

俺もここで紹介しようと思ってたとこだったんだよね。

んでこれがそのメッセージだけど・・・

ユウトらしいメッセージに俺も頑張ろう!って思ったよ

 

ん、でも、あれ???

ユウト、チーム名って「チェゼーナ」じゃなかったっけ?

なんだか「チェーゼナ」って業界用語みたい(笑)。

あいつこれ書いてカッコよく旅立ったんだろうけど・・・

 

「チーム名びみょーに間違ってますからっ!」

 

まぁ、ユウトらしくていいか(笑)。

 

「東京を頼んだぞっ!」

 

とまぁ小ネタを挿んでしまいましたが

昨日の結果はユウトのとこには届いているんだろうねきっと。

 

 

明日はもう前泊(汗)。

ってことで日記の更新、内容どんな感じにしよう・・・

昨日の試合についてはもう話したし、明日のPCじゃ写真UPできないし。

 

シオPC持って来るかな~?

あいつホント更新してないからな~

持ってこさせて更新させよう! んで借りよっと♪

 

 

ということで今日はこの辺で・・・

 

最後に。

U-SKEさん、昨日はボールとポスターありがとうございました♪

次回は「味スタ」、そして河口でブシュ~っとセッションしましょ

「STJ」も今からじっくり見ま~す 至福のひとときです(笑)

 

 

それでは、また明日ね。

 

 

 

 

 

なおひろ