コラボDAY

こんばんは!

 

今日は久々の2部連 午前中の雨は凄かった・・・。

午後になると雲の切れ間から太陽が顔を出して、練習が終わる頃には日が沈むタイミングでキレイでした。

何なんだこの天候の変化は

そんな雲の切れ間からの太陽を見て、今の自分たちの姿と重ね合わせたりして。

「止まない雨はないし、明けない夜はない」

なんてことを想いながらの1日でした。

 

試合の詳しいことはまた前日にでもゆっくり話をしたいと思います

 

日曜日の練習後、神宮へ行ってきました。

そう、今年で5年目を迎える東京ヤクルトスワローズとのコラボDAYの企画のために、試合前の大事な時間を頂いて 「石川投手」 と対談してきました♪

「W石川」の企画はいつになるんだろう??なんて思っていたので、今回こういった形で対談させて頂いてとても楽しい時間が過ごせました♪

球団関係者をはじめ取材をしてくださった方々、そして石川投手(カツオ!?失礼しました。)ありがとうございました!

対談の内容については3日の湘南戦でのマッチデープログラム、そしてすでに配信されている「U-stream」でご覧下さい!!

 

石川投手の今年の活躍はテレビでも見ていました。

なかなか勝てない時期が続いていたときの青木選手らチームメイトの言葉がとても印象的でした。

チームが1つになって戦う姿。それからの活躍は俺が説明しなくても十分に分かると思います。

 

今回は特にそんなときの気持ちの状態を聞きたかったんだけど、今の自分、チームにとっても大事な話が聞けて良かった

聞きたいことは多くて質問もしたけど、それ以上に石川投手の方がJリーガーやFC東京について興味を持ってくれていて質問も多かったように思います。

同じ石川ということで勝手に親近感を持っていたんだけど、話をしていると偶然美容室が同じで担当の方も一緒だったりでさらに意気投合(笑)。

オフになったら是非食事にでも一緒に行きたいな

 

あまり話をしてしまうと取材をしてもらった意味がなくなってしまうのでこの辺りで止めときますが(笑)。

首都東京を一緒に盛り上げていきたいと思います!

日曜日は初の「同日開催」になるからね。

俺らが先に試合が始まるから、勝って勢いつけないと

国立ではスワローズの、その後の神宮では青赤のユニがスタンドで見れたらサイコーです♪

是非日曜日は国立、神宮で一緒に戦いましょう!!

 

 

ということで、明日はスタッフの方々がチラシ配りを朝からしてくれます。

日曜日の試合の告知、そして試合への意気込みなどが詰まった「エルゴラ号外」。

忙しい朝から申し訳ありませんが、表紙にドド~ンと俺の顔が・・・。

手にとって頂いた方、朝から俺との対面で申し訳ないんですけど、イヤになって丸めて捨てたりしないで下さいね(泣)。

 

「闘魂」 そんな文字が表紙に書いてあるけど、気合注入のため(気合が入るかは分からないけど・・・)、広報の山本洋平さんがロッカーにあるホワイトボードに張り出してくれました。

俺もみんなに意気込みを伝えたく、その横にさらに一言加えてシャワー浴びに行ったんだけど、その隙に・・・。

 

あれっ!?

うわあ・・・  

 

ヒドすぎる。。。 コワすぎる。。。 夢に出てきたらゴメンなさい

誰だ俺の想いを笑いに変えるヤツはっ

でもこれじゃ笑えないよお

 

でも犯人は証言者から2人浮上してきたので、明日はこの2人から事情聴取だな

 

 

二人とも寝たふりして黙秘!?しようとしてるため、起こしてあんなことした理由を必ずや聞き出しますっ

みなさんは朝落書きしてない方をじっくり、いや、さらっと見てください(笑)。

 

それではまた・・・

 

 

 

なおひろ