つながる想い

こんばんは!

 

今日は前泊はなしです。家でゆっくりしていました

 

正直な話、ここで今日何を話そうかずっと考えていたけど思い浮かびませんでした・・・。

今までこんなことってなかったかな?ここにきて話をするうちに自分の気持ちが整理されていくことは毎回のことなんだけど。

特にネガティブな気持ちになっているからということではありません。

むしろ今はその逆。そういう状態だって感じているのにうまく伝えられないのは何でだろうって少し考えていた。

結局は色々考える中でもシンプルなんだなと。それは今までと変わらないし、やっぱりそれが試行錯誤する中での答えなんじゃないかなって。

 

「貫き通すこと」かな。何度も話をしていることだけどね。

貫くことで色んな変化も感じてこれたし自信というか、信念を持ってやってこれた。

もちろん貫くことの難しさも感じてきた。でもその中で生まれてきたものも多かった。

不安になればなるほど貫き通すことって難しくなってくるけど、そのような時に自分がチャレンジしていく中で生まれてくる新たな力に期待する。

 

待ってて生まれるモノじゃない。

どんなときでも自分を信じて、感じたことに正直に向き合って貫き続ける。

 

小平でも味スタでも、先週の仙台でも日曜日のビックフレームスでも。みんなからもらうメールや手紙でもそう。

想いは積み重なって大きく強くなるけど目指す方向は変わらない。その中で戦い続け、貫き続けていく中でさらに大きく強くなる。

みんなの想いが1つになったときの新たな力。

 

苦しみぬいた先にあるものは本物の力だと思う。

これからのFC東京の大きな経験、力になる。

 

漠然としたモノではなく、はっきりとしたイメージやビジョンを持ち続ける中で生まれる力を感じる中で最後の最後まで戦い続けたい。

 

日々感じること。その先につながっていく想い。

俺の、そしてみんなの想いを1つ1つの積み重ねの中から生み出そう!

 

 

また「ダー」っと話をしたのでまとまりがないかもしれないけど気にしないで下さい

 

それでは明日・・・おやすみZzz

 

 

 

 

なおひろ