犯人は・・・

こんばんは!

 

昨日の話。誰が犯人かが分かりました。

 

この人(笑)

 

予想外にみんなが騒いでたから、引くに引けなくなったらしい

俺の前じゃ 「 寝不足でクマできてんぞ~」 なんてすっ呆けてたくせに・・・。

 

勘違いしちゃった「ソウタ」、ゴメンよ(泣)。

でも着ていた「パンダ?」のTシャツが可愛かったから思わず載せちゃった

ソウタはうちのファッションリーダーだからきっと「パンダ」がこれから来ると思います

俺は着こなせるセンスがないから止めとくけど(笑)。

 

 

話は変わって・・・

 

新しい「番組」を携帯でスタートさせました

「みんなの放送」の俺個人の放送局 「70TV」の中で日頃の出来事を番組にして流しています。

携帯でしか見ることができないので、是非チェックしてみてください♪

http://www.minpo.tv/10266026

みんなも放送局を持って番組をプロデュースしてみては

 

それではまた。おやすみ~Zzz

 

 

 

 

なおひろ