復活!

こんばんは!



ここ2試合前日更新ができなかったけど、今日は更新します!


さっきまで代表戦をテレビで観戦していました。

南アフリカWカップから約2ヶ月、2014年のブラジルWカップに向けてスタートしたね。

現在は自分のプレーにも結果にも納得していないので正直代表のことは全く頭にありません。まずはチームで結果を残していくことをすべてに考えたいと思っています。

そのあたりは去年までのスタンスと変わらないです。

誰もが満足する結果を出し続けていれば可能性は広がるしチャンスもあると思っています。

現役のプレイヤーである限り「日の丸」を胸にプレーすることは憧れでもある訳だから・・・。

そういった目標、モチベーションを持ちつつもまずはチームで!!


腰の状態はかなりよくなりました。

試合前日のトレーニングで違和感が出てから2、3日は日常生活でもかなり痛みと違和感があったけど今はもう大丈夫!

ただ腰は急に痛みや違和感が出やすいので注意したいと思います。

腰を痛めたのはマリノスにいた時以来かな?

10年ぐらい前で、そのときはヘルニアで約4ヶ月できなかった・・・。

高校生の時にも成長期と重なってしばらくリハビリしていた経験があります。

膝の怪我も辛かったけど、腰も辛かったな(泣)。



ということで、ナビスコ天皇杯の2試合は回避する形になってしまったけど、久々にゲームを全体的な視点からも見れたのでこれからの戦いに活かしていこうと思います!

復帰間近のヨネとも少し話をしたけど、勝ち進めれば出場できる機会も増えるしアイツにとってそれが今のモチベーションって言ってた。

それはマツにも言えることだよね。

去年俺が逆の立場でそういった思いをさせてもらった訳だから何としてでも勝ち進まなきゃね!

俺にも去年果たせなかったものがあるし。

すべてをチームのために、みんなで1つになって最後まで戦おう!!



それではまた・・・      なおひろ