独り言?

こんばんは!



昨日に引き続きの更新です♪ お決まりの時間・・・。


ここ最近喉や歯茎が痛くて気になってたんだけど、原因がさっき分かった!

口内炎」 地味に痛い(泣)。

でっかいのが3つもできてる〜。なんでだろう???

テレビかなんかで口の中にそういったモノが現れるときはからだからのサイン、みたいなのを観たことがあるような。

ストレス? 疲労

ちょうど熱中症っぽい症状がでたときにでてきたような気がするから原因はそれかな〜??

今晩から薬をもらったのでしばらく様子見です。。。

ご飯食べるのも飲み物を口にするのも痛い(泣)。 早く治らないかなあ。



今日はシオにしっかり言っておいたよ!

PCは一応持ってきてるみたいだけど。 忠告したら

「無理っ!」

だって(汗)。 何が無理なんだ!?

まあいつも俺に負けないぐらいのB型人間なんで(笑)、マイペースなんでしょうきっと。

俺もあまり人のこと言えないからこれぐらいにしておきます(笑)。





さて、何を話しよっかなと思ってたけどやっぱり試合前日だからサッカーの話を少し・・・。


俺が昨日話をしたようなことを思っていた人が他にもいました(笑)。

みんななんとなくは分かるかな?

俺も今日その話を聞いて少し安心。というかやっぱりなって。

まあ今の状況は今までの俺からしてみればまだまだ「ウズマク」ものでも「ネジレル」ものでもないんだけど、自分にとってはやっぱり「必要である」ものなのだと。

ただ「必要」ではあるけど「常に持ち続けられる」ものでもない。

理由は簡単。悔しいし苦しいから。それだけ。


なんだか矛盾しているかもしれないけど、言葉で表すとそういうことになる。

そういう時に生まれてくるパワーって何なんだろうね。

陽でもあり陰でもある。その抑えきれないようなパワーをどういう方向に持っていくかは自分次第なんだけどね。


別に抑える必要はないと思う。もっとスマートな形で表現できればなと思うけど、そうする必要もない気がする。

そのあたりは今まで様々な形で表現してきたと思うし、結果につなげられるようにもなってきた。経験と共に少しの時間と方法でね。

でもいつも感じるんだけど、スマートな形では表現できない。
むしろスマートな枠にはハマらないって言ったほうがいいのかもね。

最近はふと気がつくとそんな状況を楽しんでる気さえする。ドMなのかな(笑)。

今までに比べたらまだまだ楽しめるくらいの余裕があるからだって思うけど、これまで積み重ねてきたモノも少しは影響していると思う。


そんな状況をいつまでも望んじゃいないけど、もっともっと俺の内側から溢れ出すぐらいのモノを引き出して欲しいとも思う。

誰かに頼んだらそういう状況にしてくれる訳でも自分から望んでそういう状況に飛び込んでいく訳でもないけど、自分が必要なときに必要な分はっきりと与えてくれる。そんな気がする。


十人十色、人それぞれの生き方があり考え方がある。

感じ方も違えばモノの捉え方も違う。

だから正解も不正解もない。自分に正直でいること。情熱を持つことも冷静でいられることも。


常に結果が求められる「この世界」は、結果を求めすぎるにつれて自分のバランスも悪くなる時がある。

でも結果に表れるからこそ「自分の生き様」が現れるんじゃないかな?

いや、自分を納得させるための一番の形なのかも。

結果がすべてではないけど、俺にとっては重要なモチベーション。

ましてこの世界で戦い続けるためには必要なことだから。その気持ちが無くなればそこでオシマイ・・・。 負けず嫌いの俺にもそんなときって来るのかな?



長々思ったことをガーっと話したけど、結局気付くと答えはいつも「シンプル」なんだよな〜(汗)。


自分の周りには同じ想いを共有できる人たちがいて、そんなチャレンジを見続けてくれる人たちがいて、結果を一緒に喜んでくれる人たちがいる。

そんな人たちの想いも俺のモチベーション!


もちろん明日も、そしてこれからもチャレンジし続けます!!



勝手に熱くなった今回の話(笑)、最後まで聞いてくれてありがとう。

それでは明日、国立で・・・






なおひろ