前を向いて

こんばんは!



クラシコフロンターレ戦、最後の最後まで熱い応援ありがとうございました!

この苦しい状況の中、内容よりも結果が求められる中でみんなの期待に応えることができなかったのは本当に悔しかったです。

でもまだ全てが終わってしまった訳でもなければ下を向く内容だった訳でもありません。

とにかく今はチーム一丸となって悔しい試合の中でも次に繋がる反省をし、残りの3試合を悔いなく最後の最後まで戦い尽くせるように前を向いてチャレンジし続けていくだけです!


試合後のサポーターの声援、スクール生が一生懸命描いてくれた似顔絵とメッセージ、小平での手紙や励まし・・・。

そして俺ら選手の意地、スタッフや会社の人たちを含めチームとしてのプライド・・・。

お世話になった先輩からも熱いメッセージを電話で頂きました。

それぞれの想いで胸が熱くなったし、チャレンジするべきことに迷いはありません。


想いを胸にリーグ戦残り3試合、そして天皇杯をみんなで戦っていきたいと思います!

どんなときでも自分を信じチームメイトを信じてピッチの上でプロとしての結果を、今年積み上げてきたものを表現します。 俺たちは絶対にできることを。


その想いだけです。

あとは冷静な判断が出来るようにリラックスして試合に臨みたいと思います。

東京へ笑顔で一緒に帰りましょう!!






               なおひろ