♪ Merry Christmas ♪

こんばんは!



ご無沙汰していました・・・。 さすが年の瀬。っていきなり言い訳から言わせていただきましたが少しバタバタしていました。っていっても年の瀬などの理由は何にもないんだけど(笑)。


怪我の報告をしばらくしていなかったんだけど、特にトラブルもなく順調に積み重ねてやってこれました。

ふくらはぎのトラブルは何度も経験しているのでうまくコントロールすることが出来たと思います。「やれそうだ」という感覚を持ち始めてからどれだけ我慢できるか。ちょうど3日間のオフもあったので心身共にリフレッシュできたのが大きかったのもあるかな。

リハビリ中にからだのバランスも整えることができたし、グラウンドに出れるレベルになってからはからだが少しずつしっくりしてくるのも感じられました。

ということでどこかに復帰の目標を設定するのではなく、毎日の感覚の中での積み重ねの結果だと思います。とはいっても昨日全体練習に合流したばかりだし、気温も下がってきているためより慎重にだね。



今シーズンのゲームは最大で3試合。このメンバーで戦えるのも残り僅か。

色んな想いを一緒にしてきたメンバーと、そしてサポーターと共に俺ら「FC東京の意地」をみせて最後に笑って締めくくりたいと思ってます。

それが来シーズンへのスタートであり決意表明にもなるはずです!

想いは1つです! みんなで最後まで戦いましょう!! 



あっ、そういえば・・・

「Merry Christmas ♪」 だったね(汗)。

みんなはどんな夜を過ごしているのでしょうか??

ホテルにいるから全然そんな雰囲気じゃない・・・。 でも夕食のときはクリスマスソングが流れてたな〜♪

ホテルだし、お願いごともサンタさんにしてないからここには来てくれないだろうな(泣)。

いや、俺らがサンタさん!?だったわ(笑)。

試合中はみんながサンタさんで、終了後は勝利をプレゼントする俺らがサンタさん!

あれ、紛らわしい!? きっとクリスマスバージョンでの応援だから(期待してます)、試合後の挨拶もクリスマスバージョンで出来るようにね!

でもまずは試合に集中です。



久々なのでまだ話をしたいことも・・・。

先日行われた選手会JPFA)主催のシンポジウムのことや「ファンミ」のことはまたゆっくりとだね。

今回で3回目になる「ファンミ」の詳細はトップページで告知をしている通りです。
時期は来年になってしまうけど、スタッフと一緒に様々な企画をしているのでどしどしご応募下さい!!お楽しみに♪



明日はかなり寒くなるみたいだね。

寒さを吹き飛ばす声援をよろしくお願いします。俺らも熱いプレーでみんなの声援に応えて一緒に喜べるように!!


それでは明日・・・






               なおひろ