ホーム最終戦で

こんばんは!



今日はいつもの新宿のホテルではなく、府中に泊まっています。

ここは今回で2度目の宿泊なんだけど、初めて泊まったのが去年の大宮戦前。

そう!ハットトリックをして勝利をしたときの「縁起」の良い場所、だと勝手に思っています(笑)。

去年の試合前日には「珍事件」もあったな〜(汗)。誰が対象かは本人の名誉のこともあるのでここでは公表しないけど・・・。

浴室のドアを開けながら湯船にお湯をためていたので湯気で部屋の火災報知器が作動したみたいで(笑)。

スプリンクラーはさすがに作動しなかったけど、警報機が就寝時間ぐらいに鳴っちゃってビックリっ!!

あれはさすがにドキっとしたな〜(笑)。って俺じゃないよ!

今日はそんなこともなくぐっすり熟睡出来ますように・・・。



ってな話はおいといて。

火曜日のグランパス戦、最高の勝利でした!!

久々の豊田スタジアムグランパスが優勝を決めたあとの凱旋試合ということでサポーターも多かった。もちろんうちのサポーターもたくさん来てくれていたけどね。

当然グランパスのサポーターは勝利と共にチャンピオンらしい戦いを観に来てたと思います。

そんな雰囲気の中で結果が出せれば気持ち良いんだろうななんてことを考えながらピッチに入っていきました。

絶対に負けられない緊張感と共に、そういった雰囲気の中で自分たちが力を出し切った中で勝利する達成感。交代してベンチにいた時間も含め、何とも言えない90分をみんなと1つになって戦うことができました。


明日への想いにも変わりはありません。

自分たち次第で残留を決めることのできる状況まで進んでこれたのも苦しい中でもブレずに積み重ねてきた証拠。

そして今季最後の味スタでのゲーム。来年まで味スタでゲームができない訳だから思う存分味わって(味スタだけに・・・)、勝利と共に残留を自分たちで決めたいと思います!
(あー、真剣モードなのにワンちゃんのギャグしたあとみたいな雰囲気に1人でなっちゃった。。。)


世界に1足だけの「縁起」の良いスパイクで明日も走り回ります♪
しかも明日の試合限定っ!

1年間「味スタ」でゴールできないのも寂しいことだし(泣)。

ガンガン狙っていきますっ! でも冷静に(汗)。

「平常心」って書いといたから大丈夫。 熱くなってしまったら「靴底」見て心を落ち着かせて。 そんな怪しい動きしてても見逃してね(笑)。




俺の想いはみんなの想いであり、みんなの想いは俺の想いでもあります。

            「相思相愛」

1つになった想いを胸に最後の最後まで戦い、みんなの前で勝利と残留の報告がしたいです。



明日味スタでたくさんの熱い想いを俺らに届けてください!

そして共に戦おう!!






             なおひろ