起こる事全て善き事

こんにちは!

 

昨日は本当に残念でした。でもまだ何も決まった訳ではありません。

最後の挨拶は悔しくてたまらなかったけど、俺らが下を向いているようではダメ。

下を向く必要なんかない。そうなりかけたときはお互いに声掛け合って1つになってだよね。

 

「起こる事全て善きこと」

 

みんなで乗り越えよう! 俺たちは出来るしもっと強くなれる!

 

足の状態は明日の検査しだいではっきりするけど、自分の出来ることをやって俺も一緒に前を向いて進みます。

 

悔しい結果も含め、俺たちは1つ1つ積みかさねながら成長できていると思います。

自信を持って最終戦に臨もう。そのための準備を1週間していこう。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

なおひろ