つかの間のオフ

こんばんは!




今日は知っての通り?大阪に来てます。代表、ナビスコ、そしてリーグと今回3度目!

といっても大阪は全くといっていいほど土地勘がない(汗)。

プライベートでも来たことがないので・・・。いつも通り越しての高知だから。今度ゆっくり来てみようかな〜♪



さて、連戦ではあるけどアントラーズ戦の後はオフだったので実家へ帰ってきました。お墓参りにも行ってきたよ!

その後は地元の海へ・・・。

波はあったけどサーフィンはせずにまったりと♪

そこからの〜、夏といえば「お祭り」ということで今年も地元のお祭りへちょろっと行ってきました♪ 未来のJリーガーにLリーガーも沢山いたよ!

その日の様子は次男のブログに写真付きでUPされているので興味のある方は覗いてみて下さい♪ 今日は写真載せられないので(泣)。

地元の友達や弟の友達、それに横須賀、いやこれからの日本を背負って立つお方にまで偶然お会いしました。 その様子も自宅に帰ったら載せたいと思います。 いや〜、しかし「爽やか」だったな〜♪ テレビで観ていた「熱い姿」も俺は好きですが。笑顔が似合います!81年生まれで同じ年です。


ちなみに余談ですが、地元の友達からは「ナオ」ではなく「イシ」と呼ばれることは前にも話したよね?

昔から知る弟の友達(ごく一部)からは「みーにぃー」と呼ばれます。

なんでかと言うと、次男の貢(みつぐ)のにーちゃんだから(笑)。

この間久々にそう呼ばれて懐かしかったな〜♪ この話もしたことあったっけ??


もっとゆっくりしていたかったけど、次の日練習だったので早めに帰宅。

弟の友達、井出くんの「血液ガタガタ」? 盆踊りが観られなかったのが心残りでした。1周踊ってきたらビール1杯おごろうと思ってたのに(笑)。
来年は7周半という記録を塗り替える瞬間に立ち会えたらと思います♪

ってことはビール8杯か(汗)。その方が記録になりそうだね・・・。

でも良いオフになりました♪ 横須賀、サイコーです♡



前日のアントラーズ戦は最後まで諦めずに戦うことができたと思います。

個人的にはボールに絡む機会も少なかったしゴールどころかシュートのチャンスもないままの交代だったので反省すべき部分は多いけど、コンディションも上がってきているのでプレーの整理、判断を早くして決定的な仕事を多くしていこうと思ってます。

明日の相手、セレッソは今期3度目の対戦で戦い方もお互いに理解している。前回の戦いの思いを明日にぶつけてくるはず。

俺らは受けて立つ気持ちなんてないからね。リーグでは上を行く相手だし、アウエーだけど最初からガンガン行こうと思ってます!

モニも調子良さそうだね。気合いも入っているだろうし絶対に負けたくないな!

キンチョウスタジアム」 どんなスタジアムなんだろう・・・。

勝って良いイメージのスタジアムにしたいね!


大阪も暑いけど、小平の方がもっと暑いと思う(汗)。

練馬の気温がニュースで出てたけど、38℃以上あったみたいだもんね。

そんな中でトレーニングしてるんだから暑さにも俺らは負けませんっ!

みんなで1つになって勝って東京へ帰ろう!!



それじゃあまた、おやすみ〜Zzz なおひろ