小平キャンプ

こんばんは!

今日は写真なし・・・。普段あんまり写真を撮ることがないのでネタ不足。また何か撮ったら載せるね!

しかし すんごい雨と雷 だったね!! 今日も午後から小平でリハだったんだけど、家出るときは蒸し暑かったのにだんだん雲行きが怪しくなってきて・・・。今になってやっと落ち着いてきたけど、リハのメニューも中断するしかなくてね。ランニングし終わったあとだったからよかったけど、雷はホントに怖いから。

膝は順調♪ 今の状況で順調に進んでいってくれれば予定通り中断明けから行けると思う。でも最後まで焦りは禁物だから慎重にやってくよ!

今月もあと1週間で終わりだけど、今月は特に順調だし手ごたえをつかんで充実している。そのかわりやれることも多くなってメニューもきつくなってクタクタな日々を過ごしてるけどね(笑)。ちょっと遅い「石垣島キャンプ」 いや、「小平キャンプ」を俺とトレーナーの山岸さんのマンツーでやってる感じ。しかも約1ヶ月間!!最近は山岸さんが鬼に見えます(泣)。でももーちょっとで卒業だ♪きっと卒業検定のメニューもハンパないものが用意されているはず・・・。楽しみ半分、怖さ半分だなぁ~!

小平でのリハの時間が大体夕方からなので、みんなと会う機会がほとんど無いんだけど、今度会うときはもっと復帰に近い状態になってると思うので楽しみにしてて!

Wカップも近づいてきて盛り上がってきてるね!俺も一緒に盛り上がりながらモチベーション高めて、中断明けのリーグに向けて、そして4年後の南アフリカに向けても新たなスタートを切りたいと思う!!

明日は晴れて暑くなるみたいだね♪ 布団でも干すかなぁ~(笑)。

それではまたね! おやすみぃ~     なおひろ