リーグ戦復帰

NEC_0012.JPG

 

こんばんは!

報告遅れたけど、本当に久々のリーグ戦出場になりました!

305日ぶり・・・。あまりに長すぎて逆にそんな実感もなかったのが正直な感想。

久々の出場はアウェーだったけど、あの大雨の中、多くのサポーターからコールを受けたときには、ありがたい気持ちとともにそんな長い間待ってくれていたサポーターのためにも、もちろん自分自身のためにも勝ちたかった。

ピッチの状態も良くなかったけど、なにもできずに交代してしまって悔しさだけが残った。

鹿島戦に関しても素晴らしいスタジアム、遠くまで来てくれたサポータ・・・、結果につなげられず残念でした。

 

膝の状態もいいし、体力的にもなんの問題もない。前半のようなプレーを続けてチャンスをものにしようと思っていたけど、まだまだ動きに工夫が足りないかな!もっともっと走り回ってね!!

ただ、自分がまた自分らしい仕事ができる場所に帰ってくることが出来た。これからもっとやれるっていう自信もある!

結果がすべてではないかもしれないけど、結果がついてくるようになるとチームの雰囲気はさらによくなるし、また1つ1つ積み重ねている俺の状況はもっとよくなってくると信じている。

いい意味で復帰してまだ2戦。危機感を持ちながら、でもフレッシュにプレーできているしそういった力をまたチームの力にしていくべきだよね!

福岡、そして松本で試合終了後のサポーターの表情を俺ははっきり見たよ。

俺が望んでいるのはこの2戦が終わって見た表情じゃ決してない。リハビリ中に何度もイメージして思い描いた光景。試合に出て、結果に結びつけて、笑ってバックスタンドやゴール裏、メインスタンドへ挨拶へ行く光景。自分がいくら望んでもできなかった状態から今は力を合わせて出し切ればその光景は現実になる。早く、そして何度でも味わいたい!まずは長居で、そして味スタで!!

 

明日は大阪へ移動。帰ってきていい報告ができるように!そしてみんなの笑顔をピッチから見られるように!精一杯力を出してきます!! 

 

それではまた・・・     なおひろ