共に戦ってきた仲間

  NEC_0015.JPG                          NEC_0017.JPG

ふみさん ジャーン たいしくん ありがとう!!

                                        NEC_0016.JPG

 

こんばんは!

リーグ戦が終了しました。 最終戦、最後まで苦しい戦いだったけど勝って大分から帰ってこれてよかったよ。 ジャーンと一緒にプレー出来るのも最後だったし・・・。共に勝利をわかち合えて本当によかった!

 

でも今は天皇杯に切り替えて毎日トレーニングしています。

リーグが終わったので1年を振り返ってみようかと思ったけど、それは天皇杯が終わってからにするよ。今年、いや・・・去年を振り返ってという形になるように。まとめは元旦過ぎてからだよね!決勝行った後にでもしますか♪

 

昨日は写真を見ても分かるように選手で食事会をしました(焼肉!!)。

ちょっと暗くて見にくいのと(撮影はコザワ)、手に持っているジョッキはお許しを!?(笑)。

天皇杯に向けてと今日ブラジルに帰国したジャーンのお別れ会をしてきた。

 

ジャーンとは2002年の頃から一緒にプレーしてきたけど、本当に頼もしい存在だったしピッチの外ではナイスガイだったね♪

日本を離れるのが本当に辛いって言ってた。そしてこのFC東京から離れることに関しても。今年は怪我でフルにはプレーできなくてもどかしい気持ちがあったと思うけどジャーンの力があればどこでプレーしても大丈夫だと思う。

どんなときでも精一杯プレーし、熱いハートを持って戦っていた。そんな姿、そしてナビスコカップ決勝でジャーンが退場した姿やロッカールームでの表情も忘れない。 

 

たいしくんとも2002年から一緒にプレーしてきた。

どんなに苦しい状況であっても自分を見失わずにトレーニングしていた。

JFL,J2の時代からチームを支えてきた人だからこのチームを誰よりも愛していると思う。それはこの日の挨拶でも強く感じた。そんな気持ちを俺らでしっかり受け継いでいこうと思う。

 

今のこのメンバーでサッカーができるのも今年で最後だからね。勝ってくよ天皇杯!!

 

 

来年の監督も決まったね。

また原監督のもとでプレーできることを幸せに思ってる!

でもまた一からアピールです。

 

それではまた週末いい報告がみんなに出来るように・・・     なおひろ