久々の試合

こんばんは!

昨日は本当に久々のゲームでした。やらなくちゃいけないことは沢山あることは分かっていたけど、いっぱい走って久々のゲームを楽しもうと臨みました。

おいしい形でのゴールだったけど(笑)、俺にとってはうれしいゴールになったよ♪原さんの時から 「ゴールを取れる位置」 にポジショニングすることの大切さを言われていたし、今のところガーロに求められているポジションはFWなので、結果がより求められることになりそうだからどんな形であれゴールは狙っていこうと思ってる。

1つ1つのプレーを確認しながら、確かめながらだったけど、本当に楽しくて嬉しくてしかたなかったから動き回りすぎて最後はバテた(笑)。30分ハーフなのにねぇ~・・・。

試合の体力だって1つ1つの積み重ねだからね。リーグ再開までには何試合がゲームもあるし、あまり心配はしてないよ。 

                                                                                                            

NEC_0008.JPG  

いきなりこの写真じゃビックリしちゃうかな!

去年、1度目の手術をした後に初めて自分の足を確認しようと思って見たときだった。

「俺本当に前みたいに走ったりボール蹴ったり、サッカーできるのかな・・・」ってね。病室で不安になったことを思い出します。

立てるようになり、歩けるようになり、自転車をこげるようになり、走れるようになり、ボールが蹴れるようになり、試合が出来るようになった。

長く苦しい、辛い日々を乗り越えてまた全力でサッカーができるという幸せ、喜び。そして感謝。

 

だけどここがゴールじゃない。今まで感じてきた、思ってきた気持ちとともにこれからも1歩1歩進んでいくよ!

 

それではまた・・・     なおひろ