帰宅

ただいま。

さっき広島から帰ってきました。

悔しい気持ちと情けない気持ちで今いるけど、それらの気持ちは日々の練習や試合でしか晴らせない。

試合が終わったばかりだけど、そんな気持ちと同時にすぐにでもボールを蹴って練習したい気持ち。

しっかり気持ちの整理はしなくちゃいけないと思うけど、試合後の空港で声をかけてくれたサポータの一言で気持ちの整理ができた。

 

「勝っても負けても残りの試合すべて応援に行きます!これから大事な試合が続くし、みんなで頑張りましょう!!」

 

メシを食べてる時も羽田に着いた時も声をかけてくれた人たちはみんな悔しそうな姿をしていたけどネガティブな表情じゃなかったと思う。

試合後に挨拶へ行くゴール裏よりも距離が近いからある意味すごいリアルなんだよね・・・。

逆にサポータも選手との距離が近い訳だから表情なんかで気持ちが分かったかな思うけど。

 

俺にとっては今日試合が終わって同じ帰路の中でいろんなサポーターの表情が見れてよかった。直に声もかけてもらったしね!

 

残りの試合、試合後には選手もサポーターも 「笑顔」 で家まで帰ることのできる試合を!

 

今日はこれだけ言いたかった。

 

1週間いい準備をしてガンバ戦に臨むね!  おやすみ・・・     なおひろ