久々の全体練習合流!

NEC_0005.JPG

こんばんは!

今日からチームの練習が再開しました。みんなは10日間リフレッシュしてきたみたいで・・・。俺はみんなに比べて休みは少なかったけどコンディションはいい感じだし膝の状態も良好なので違う意味で充実してたよ♪

さっそく今日からみんなと一緒のメニューでトレーニングすることができた!同じフィジカルのトレーニングでも1人で走るのとみんなで走るのとじゃ全く別物!気持ちよく走れたね。

これから徐々に負荷もかかってきて大変になってくると思うけど、リハビリ中に相当追い込んでいるのである程度自信をもってやれそう。でも膝ももちろんだけど他の部分にトラブルが出ないようにしっかりケアをしながらやっていこうと思ってます。

今日からまた新たな気持ちというか、自分のなかでとても新鮮な状態だったというかね。精神的にとてもいい状態でこれからの時期を過ごしていけるんじゃないかなって。

でもなんだかまだ雰囲気に慣れてないというか、まるで移籍してきた当初を思い出すような感覚だったなぁ~(笑)。今年のチームで言えば 「新人」 のようなものだし。下の方から少しずつ、でもガンガンアピールしてチームの中でもっともっと危機感や緊張感の出てくる状態にしていきたいね!

これからまだまだやるべきことは多いと思う。でも確実にじっくりここまできたんだからこのスタンスでこれからもチャレンジしていくつもり。それが自分にとってもチームにとってもプラスなんじゃないかな?

マイペースに、自分の歩幅でじっくりゆっくりと!

昨日は俺もオフだったので、横浜にあるショップに寄ったあと実家に帰って晩メシ食ってきたよ。写真はそのときに横浜で撮ったもの。休日ともなれば沢山の人で賑わうところだけど、昨日は平日の夕方ってこともあって人も少なくてのんびり買い物ができたよ。天気もよくて涼しかったし歩いていると潮の香りがして気持ちが良かった♪

実家にいるベベは元気よくご飯は食べていたんだけどあんまり調子がよくなくて少し心配。実家から電話がかかってくると 「もしかしてっ・・・」 ってびっくりすることが多くなった。これから気温の差も激しくなってくるしますます心配です。いつまでも元気でいてね!

明日から雨が続くみたいだね。もう梅雨入りなのかな??湿気もあって憂鬱な時期かもしれないけど、色んな色の紫陽花を見るのも楽しみです♪

二部練習!頑張っていきますかー!!

それではまた。 おやすみぃ~・・・     なおひろ