連敗から連勝へ

こんばんは!

連敗脱出! でもまだまだ満足してる人なんていないでしょ!?

でも、やっぱり勝つと練習の雰囲気もだいぶ変わってくるね!自然と声も出るし、集中してる。 負けが続いているときは意識しないと出ない声や雰囲気が今はある。

先週の名古屋戦の週にはそういった雰囲気があったし、いいトレーニングや準備が出来てたからね。だからいい状態で試合にも入っていけた。

だから広島戦もいい状態で臨めると思う!

 

名古屋戦・・・

自分のゴールでチームを勝利に導けて本当に嬉しかった!連敗も止めることが出来たし。

ゴールは嬉しかったけど、そこまで喜んでいなかったんじゃないかな?俺自身あんまり覚えてないんだけど・・・

残りの時間もまだあったし、まだ分からないって気持ちのほうが正直強かったから。

一昨年だったかな?2点をひっくり返されて逆転で負けた相手、試合会場っていうのもあったしね。

交代でベンチに戻ってからも、「頼む、頼むからっ!!」って感じで・・・

試合が終わってホッとしたのもあったけど、そのあとはすぐに反省モード(笑)

特に後半は判断ミスも多かったし。

でも守備のバランスやポジショニングは悪くなかったと思うし、クロスも前半は狙い通りに蹴れた。

なんだか複雑な気持ちのまま向かったゴール裏、そして「ッシャ~!」だったけど、そのときはそんな気持ちは吹っ飛んだかな♪

みんなの嬉しそうな顔はやっぱりいいね!! 最高だった!!

 

チームの勝利、手術から1年、両親へ・・・

本当に自分にとっての意味のあるゴールになったと思う。忘れられないねきっと。

 

明後日は広島戦

ビックアーチもあんまりいいイメージは名古屋同様にないんだけど、この際そんなイメージを変えちゃおう!

去年は雪降ってさぶかったしなぁ~(泣) 天気はどーなんだろう??

連勝して味スタに戻るよ!!

 

最後に、来週の月曜日にWOWOWの 「リーガワールド」 に出演予定です。

放送は当日の深夜なんで、時間は遅いけど是非チェックしてみてね♪

原さんみたいなコメントできるかな(笑)?? いやぁ~無理だな(汗)

 

それではまた・・・       なおひろ