Have a nice weekend !

こんばんは!

大宮に勝って連勝♪ 苦しい試合だったけど最後まで集中切らさずからだ張っての結果! 俺は途中で交代したけど、ベンチで見ているこっちがドキドキだった。 ガンバ戦に続きみんなの前に笑顔で挨拶ができてよかったよ!

でも挨拶してる時にふと思ったんだけど、なんでゴール裏の一部が離れちゃってるんだろう?? あの席は指定席? ゴール裏だと自由席だよね!?

ちょっと疑問になりました・・・。

 

その駒場で明日はレッズと静岡FCの対決!

俺の弟は今日前泊で浦和にいるみたい。さっき電話で話したよ。

頑張ってもらいたいね! 対戦できるとしたら準決勝まで勝たないとないからな。 

小平でも明日駒場に試合を観にいくって言ってた人もいたし、是非応援してあげてください! 俺はテレビで観る予定。

 

そー言えば、「SOCCER ai」 見たかな??

表紙なんて聞いてなかったから見てビックリしたよ(笑)。

自分の手作り料理が出るのはなんだか恥ずかしいねぇ~。手作りってほどでもないけど・・・。朝はだいたいあんな感じ。 前までは外に食べにいってたこともあったけど、家のほうがゆっくり食べられるしここ最近は毎日自炊。テレビみたりネットでニュース見たりしながらね。目覚めにもいいし。

まぁ~出来にはあんまりこだわらないで、パーッと見てみてください!恥ずかしいから(笑)。

簡単に作れておいしい料理があったら是非教えてね!

 

最近ハマッてるもの

それは 「LOST」 っていうドラマ!!

2004年にアメリカで放送されて注目され、「ロスティー」って呼ばれる中毒者を生み出すほどっ!

今まさに俺は「ロスティー」 (笑) !!

知ってる人は多いと思うけど俺は最近まで知らなかったんだよね。あまりDVDとかもレンタルしないし。でもこれにはホントはまってるよ!!

シーズン1は残り3巻。さっきレンタルしてきたから明日の前泊のホテルで観ようと思ってて今から楽しみ♪

もうすでに観た人はお願いだから言わないでね!土肥さんはこーゆうのすごい観てるから詳しくて、俺が観ていないのを知ったとたん全部喋っちゃうからね(泣)。この話をしよーとしたときはすぐ耳をふさいで注意してる!

これから観ようと思ってる人はハマリ過ぎに注意!夜みたら間違いなく寝不足になるから!

 

日曜からいよいよ天皇杯が始まる

今年半分怪我して試合に出られなかった俺にとってこの大会、最後まで勝ち続けたい!

チームにとっても今年、リーグ戦の戦いで悔しい思いをしているし!

元旦に試合がしたいよ!! そのためにも1つ1つだからね。

初戦の難しさは俺もよく知っているし独特の雰囲気があるけど、受け身にならずガンガンチャレンジしてこうと思ってるよ。

 

アンリくんも今千葉にいて、明日と明後日に今年ラストの大会があります。

今アンリくんの順位は8位だったかな??応援には行けないけど、2人そろって最高な週末が迎えられるよーにね♪

お互い楽しもうって感じの電話もさっきしたし♪ アンリくんもやってくれるでしょー!!

 

そんな感じで今日はここまで。

それではまた・・・        なおひろ