夕焼け

NEC_0013.JPG

 

こんにちは!

今日は早い時間に更新です!そして久々の写真付き♪

 

月曜日だったかな?

台風が去って、空には綺麗な夕焼けが目の前に現れました。

このときは道の真ん中だったけど、海辺なんかの景色が見渡せる広い場所にいたらもっと綺麗に見れたかもしれないね。

でも、真っ直ぐな道の先に夕日に照らされた空を見ていたら、自分たちの今の状況と重ねて想うことがあった。

「止まない雨はない。 明けない夜はない」  ってこと・・・

この景色を見て、辛い道のりなのかもしれないけど自分たちが目指しているその先には、明るくて綺麗で楽しい・・・そんな時間が、世界があるってこと。

周りを、自分を信じて、強い気持ちで、どんな状況になろうとも前に進んで行こうと思ってます!

 

これからアディダスショップへお買い物♪

久々なので楽しみです! 最近買い物してないからなぁ~。

 

そして、一昨日。 

去年以来の 「短髪」 にしました!

短いと楽でいいね♪ しばらく髪が長かったのでなんだか落ち着かないけど。

しばらくは短めでいこうかな? もっと短くてもいいかな~なんても思ってる。

みんなからは「可愛くなった」って言われるけど、それって微妙!?

土肥さんなんて 「ボーイッシュな女の子みたい」 なんて言うからね(泣)。

土肥さんみたいな男前な髪型は真似できないっすよ(笑)。ちょっと怖いし・・・

 

では、ビューンと行ってくるね!  またね♪       なおひろ