万全の状態で

NEC_0014.JPG

 

こんばんは!

ご無沙汰しちゃってました。だいぶね・・・

先週のリハビリで一緒だった「ジョーさん」にかなりツッコまれてて(笑)

ジョーさんは色んな人のブログやHPを毎日チェックしているみたいで、更新してないのがバレちゃったね。

ってことで久々の写真付きの更新ってことで許してね!

今日はこのおなじみのメンバーで焼肉食べてきたよ♪ うまく写真が撮れなくて何度も撮りなおしをした傑作??(店員さんごめんなさい)

右下にいるのは前にも登場した同級生の「ギーくん」。その他のメンバーは紹介不要だね!

ソータ・・・こいつ何してんだ(笑)!  視力検査かな(笑)!

タイセーは「みんな面白いことしろよー」って言ってた割には一番フツーの顔してるしね。

マス、やっぱり中心だよお前は! ライトアップされちゃってるからね♪

このメンバーでよく集まってメシを食いにいくことが多いかな。

昨日もソータとタイセーと3人で吉祥寺の沖縄料理に行ったばっかりだし。

まぁ~いつもワイワイやってます♪

 

さて・・・

まずは足のほうだけど、もう大丈夫!

フロンターレ戦の前半20分ぐらいにふくらはぎに違和感というか張りが出て。今までそういった筋肉系の怪我がなかったからその試合は早めに交代したんだよね。検査したら少し出血していたし、リーグも終盤で連戦にもなるし天皇杯もあるからここで無理してプレーしても再発して長引くという判断で一昨日の試合は回避しました。

復帰してから膝に多少の違和感があってもここまである程度順調にきていただけに試合に出られなかったのは残念だったけど、そういった冷静な判断もやっぱり必要だと思う。

おかげで今週の試合には万全の状態で臨めそうだよ。

木曜日にはFマリノス、日曜日にはレッズ戦。

マリノス戦はみんなが知っての通り去年は2戦とも個人的には怪我をして散々だったからね。

気負う気持ちは全く無いけど、気合いは人一倍入ってる!!

でも膝を怪我した時も、前の試合を軽い怪我で回避して途中交代で行った結果に起きてしまったことだったので要注意だね。

レッズ戦はチケットが完売みたいだしホーム最終戦!相手は優勝がかかっているし負けられないよね!

今季の試合も残り少なくなってきてるしその中で満足できる結果を、そして天皇杯、来季に向けてもつなげていきたい!

今シーズン、個人的には復帰してからまだ半年経つか経たないかだしまだまだ試合を、サッカーをやり続けたい。まだまだ物足りないんだよね!

リーグはもちろん、天皇杯も勝って元旦まで元気に楽しくサッカーができるようにいい準備をしながら残りのシーズンを過ごしていこうと思ってます!!

 

今日は天気が悪くて気温も低く寒かったね。っていってもメシを食う以外は外に出ないで家でマッタリだったけど。ちょっと前まで風邪気味で体調も良くなかったから。みんなも体調管理には気をつけて!

 

サッカーaiのふりかけのこと(笑)

あれからたくさんのふりかけを頂きました!ありがとう!!

毎朝どのふりかけをかけて食べようか迷ってます(笑)。

簡単レシピもメールでもらっているので挑戦しようと思ってるよ!

 

しっかり栄養取って、いいトレーニングして、休息とって残りの試合もがんばんぞー!!!!

 

ってな感じで今日はここまで・・・。 どーでしょう「ジョーさん」 (笑)!

 

それではまた。 おやすみぃ~       なおひろ