最高の勝利

こんばんは!

いやぁ~、昨日はほんとに嬉しい勝利だったよ♪

みんなよく走ってたし、どんな状況になっても誰も下なんか向いてなかった!

それはサポーターも一緒だったよね。

みんながひとつになった時って本当に大きな力になる!!

プレーしてた俺もとても充実してたし、なんとしてでも勝ちたい気持ちがプレーに出てたと思う。

それ以上のことはあんまり言葉にならないよ。昨日の試合を観てもらえればそれこそ 「すべて」 だし 「原点」 だったように思うから。

 

苦しいときこそ背を向けずにしっかり前を向いて戦ってきたからこその充実感、嬉しさ。

最初から最後までガンガン走ったけど、終わったあとはとても心地よい疲労だった。しばらく汗が引かなくて、体重はかったら2.5キロやせてたけど・・・

 

明後日すぐに試合があるから、しっかり栄養と休養を摂らなきゃね!!

 

次がもっと大事!! まだまだ満足なんてしてないよ!!

平日だけど、国立へ応援しに来てください!!

 

今日は午後からのトレーニングだったので、高校野球の決勝再試合を全部観ることができました。

西東京代表として戦った「早稲田実業」を誇りに思います!!

昨日の試合前もずっと観てたんだけど、実はこんなにしっかり野球を観たことがなかったんだよね。

俺自身、最後まであきらめずに戦う両校に感動し、力をもらった気がします。

特に早実のピッチャー「斉藤くん」の試合終了後の涙に俺もおもわず涙・・・

両校の選手、スタッフ、そして応援団の方々、本当にお疲れさまでした!

東京に、そして国分寺に胸を張って帰って来てください!!

 

今日は久々に最近お気に入りのCDを・・・

Bank Band  「to U」 「生まれ来る子供たちのために」

monkey majik  「thank you 」

夏にぴったりの HOME GROWN   「RESPECT TO THE RIDDIM

是非チェックしてみてね♪

 

明後日もガンガン行きます!!

それではまた・・・          なおひろ