合宿

こんばんは! 

今日は福島からお届けいたします。

祝!! リニューアル♪

復帰と同時期にリニューアルできたのはうれしいね~♪どうかな?かっこいいでしょ!?

これからもできるだけバンバン(日本語おかしい!?)更新していきますんで!!

期待していてください!もちろんピッチの上でもねっ!!

 

さて・・・

合宿のほうも残り半分ぐらいになったのかな?

目標にしている「全メニュー消化」も順調に進んでいます!

この合宿に入る前までは不安な部分が多かったけど、1日1日、1つ1つのメニューをクリアしていくごとに自信もついてより充実してきています。

膝のほうはあまり不安感もなく水などの腫れも安定しているので今のところ問題なさそう!

でもここまで順調にやれるとは正直思っていなかったよ。本格的に走り始めたのが思ってみれば5月に入ってからだしね。油断せずに引き続きやってこうと思ってます。

今は膝よりも筋肉系のトラブルに注意しながらトレーニングしてる。今までの有酸素系のトレーニングから無酸素系や重い負荷で低回数のパワー系のトレーニングに変わってきているので1番注意が必要な時期。でもここにはプールや大浴場などのクールダウンできる施設がそろってるから毎日入って疲れをとってる!

とにかくすべてが充実してるね!やりたくても、追い込みたくても追い込めない自分の状態が今までのなかで1番辛かった。やりたくてもやれない状態が長い間続いたしね。だからこそ今ハードなメニューが続いているけど、苦しいとかキツイなんて全然思わないんだよ。みんなと同じメニューができるのが本当にうれしいし楽しい!!

まぁ5月に入ってからのリハビリの辛さと比べたらねぇ~。

朝から晩まで自分との戦い、1人で走る孤独、精神的にも肉体的にもかなり強くなったんだから。ちょっとやそっとじゃ負けないね!! そんな自信や体力があるからこそ今回の合宿にかんしても充実できてるんじゃないかな?気持ちにゆとりがある中で今回の合宿に臨めているのが大きい。

残りの期間も集中して怪我なく東京に帰りたいと思ってます!

最後に・・・

Wカップ毎日観てるよ!選手の間でも話が尽きないね!

でも 「モニ」 の話ってあんまりみんなしてないなぁ~(笑)

俺は塩田と同部屋なんだけど、オーストラリア戦でモニが出てきたときに2人そろって

「あいつ持ってるなぁ~!!」 って。

意味分かるよね!? でもやっぱりそういうのって大事なんだよね。うんうん・・・

頑張ってもらいたいね! でもなんであいつボーズにしたのかなぁ~(笑)。

 

それではまた・・・ マッサージへいってきます!     なおひろ