いよいよです!

NEC_0010.JPG

 

こんばんは!

今日は久々の雨だったね。最近はすんごい暑い日が続いていたから 「恵みの雨」 になったかな!

でもグラウンドはよりスリッピーになるので、トラップの時は余計に気を使います(笑)。

 

まぁ、そんなことはおいといて・・・

いよいよ明日、福岡へ向けて出発します!

ほんとにいよいよって感じ。待ちに待った日をこうして迎えることができることにまずは感謝!!

いい状態で迎えられそうです!多くのサポーターも福岡まで足を運んでくれるみたいなので楽しみ♪

ピッチに立ったらこみ上げてくるものがあるかもしれない。どんな気持ちでピッチに立つのかはそのときになってみなければわからないけど、勝利に向かって精一杯走りまわるよ!!

福岡と松本の方にはPCを持っていかないので帰ってきたら改めて報告したいと思ってます。

 

ササの移籍について・・・

残念だね。でもササがもっと大きくなってまたFC東京に帰ってくることを信じてるよ。

結局一緒に試合の中でプレーできたのは2~3ヶ月ぐらいだったのかな?ササが来てしばらくして怪我しちゃったから・・・。

彼は周りから生かされるタイプだと思うんだよね。少しの間だったけど一緒にプレーする中で 「やりやすさ」 を感じていたし、最近になって俺がFWとしてプレーする中で、ササの周りをガンガン動いてボールを引き出すイメージもしていた。

だから、チームとしても特に俺自身としてもササのことを最大限生かせなかったこと、力を引き出せなかったことに対して責任も感じる。

その辺はササが帰ってくるまでの課題かな?絶対また一緒にプレーしたいから!スペ語も上達させて驚かせちゃおう!

とにかく、それぞれの立場で頑張っていこうという話を別れる際にできてよかった。

!Buena suerte! Sasa!!

 

NEC_0011.JPG

 

先週の休みに実家へ帰ったときの写真♪

上の写真は地元のシークレットポイント♪ 最初の写真の近くにあるとこなんだけど、この日は珍しく台風の影響で大きなうねりが入っていました。

天気も良かったし、海岸線を波チェックしながらドライブ♪ メローな時間を過ごせました。

波があったのでサーフィンしたかったけど、リーグ戦も目前だったので我慢しました(泣)。友達が海に入っていくのを横目にね。でも心地よい風と夕焼けにとてもリフレッシュできたよ♪

 

サーフィンと言えば・・・

アンリ君が昨日、一昨日と辻堂で開催されたプロサーフィンツアー第3戦で見事4位入賞!!

今年に入ってから、千葉やコスタリカなど日本はもちろん、世界に飛び回って頑張ってますよ!

俺もそんな姿にいい刺激を受けてるし、今回の活躍はこれから始まるリーグ再開に向けての力になるね。

でも俺は4位じゃまだまだ満足できないなぁ~(笑)。ねぇ、アンリくん!

本人も絶対そう思ってるはず。 お互い上を目指してガンガン行っちゃいましょうー♪

アンリくんのHPはGUEST ROOM から行けるので、是非応援メッセージを!!

 

今日はこの辺で・・・。 良い結果、内容を報告できますように。     なおひろ