ついに開幕!!

昨日に引き続きの更新です!

直接俺の元へ届く 「NAO MAIL」 が今見たら 500通 !!

トータルでだよ(笑)。 いつも沢山の応援メールありがとう♪

もちろんすべて読んでいるのでこれからも沢山届けてね!毎日の楽しみになってるから!!

 

今日もガンガン筋トレして走ってきたよ~(疲)。

明日もきっとランニング中心だと思うけど、夏の暑い時期に走りまけないように今しっかり走っておかないとねー!

そして、いよいよ W杯 が始まるね!!今日の開幕戦は明日のトレーニングもあるから見れないな(泣)。でもちょっとだけ観ちゃおうかな(笑)。

みんなも寝不足には注意してね!

それではまた・・・     なおひろ