2013年 明けました

新年明けましておめでとうございます!

今年も 石川 直宏、そしてオフィシャルHPをよろしくお願いします!

 

いよいよ明日になりました。ファンミーティング♪

たくさんのご応募ありがとうございました!今回抽選から外れてしまった方には申し訳ありませんが、今後も継続していきたいと思っているので来年もよろしくお願いします。ってまだ今年のファンミもしていない中ですみません・・・。

やっぱり雨男だ(泣)。しかもけっこうな天候になりそうな感じ・・・。来られる方は時間に余裕をもって気をつけていらして下さいね。

 

いやぁ、実は(また言い訳!?)、大晦日に今年の振り返りをしようと思っていた矢先にまさかの片頭痛(泣)。

年末年始年越しお正月どころではなく、大晦日から20時間は寝ちゃってました・・・。頭割れそうに痛かったし#$%&しちゃうしで。

年明けからは旅行へ行っていたのでこんなタイミングになってしまいすみませんでした。

しかも旅行先でも残り3日間は決まった時間に片頭痛。帰りの飛行機もだったのでかなり凹みました。

ちなみに今のところ落ち着いているので明日はきっと大丈夫だと思います、多分。もしなっても地を這ってでも向かうので(汗)。強気で行きます!

今年は検査をもう一度してもらって、薬などでの対処法も改めようと考えているのでこれ以上苦しむことがないといいけど。

 

そろそろ明日に備えます。

明日の報告や今年のテーマなどの話は次回に是非♪

オフの出来事なんかも話せたらと思います。(片頭痛以外ね・・・)。

 

それでは明日、楽しい時間を過ごせますように・・・

 

 

なおひろ