合宿2日目

こんばんは!

 

みんなも知っての通り?、新潟県十日町で合宿中です。

今日は二日目。梅雨の合間なのかな?午前中は特に蒸し暑かった・・・。

まだ別メニューではあるけど、順調にきています!

今日で術後2週半ぐらいかな? 今までは直線的な動きだけだったけど、今日からはサイドの動きを入れたり、久々にスパイクを履いてボールも蹴りました♪

よい天気の中で、素晴らしいピッチでトレーニングが出来て充実しています。

食事も美味しいし、この素晴らしい環境の中で自分自身のコンディションを上げていくことはもちろん、みんなとコミュニケーションを取りながら中断明けから良いスタートが出来るように積み重ねていきたいと思います。

 

ちなみに部屋はだいたい2~3人で一部屋かな。

俺の相棒はもちろんボスのシオ。俺がベッドでシオが畳の部屋の布団で寝てます。

シオはあんまり部屋にいないね(笑)。

風呂いったりマッサージしにいってたり・・・。寝に帰ってくるだけ!

まあお互いB型だし自由にやってます(笑)。

俺はマッサージしてもらう以外は部屋にいます。ネットしてたり本読んだりね。風呂にはあんまり入らなくなったなぁ~。頭痛くなってから特に(汗)。

合宿中の生活はいたってシンプル!そりゃそうか(笑)。

パワーアップして東京に帰ります☆

 

それではまた。おやすみぃ~Zzz

ってシオ帰ってきてないけど・・・

 

 

Nao