いよいよ開幕

こんばんは!

 

いよいよ明日リーグが開幕します。 俺らも楽しみにしていたけど、サポーターのみんなは楽しみにし過ぎて!?ウズウズ?ムズムズ?してたんじゃないかな(笑)。

そういった期待の中で今年もプレー出来るのは幸せだし、一緒にたくさん喜び合いたいって思います♪

シンプルかもしれないけど、そんなストレートな思いやパワーが明日は特に大切。

難しいことは考えないよ(笑)。フレッシュにチーム一丸となって勝利を目指します!!

 

このお方とも久々の対戦・・・ キック~1 ドロンパ優勢!?

 

そう、ミヤさん♪ 説明は不要だね(笑)。

明日はいかに左足で蹴らせないか!右足も注意だけど・・・。

この写真はキックオフカンファレンス。

なんだか2人で立ってるとへんな感じだったけど(汗)。

ミヤさんはほんとに変わらないわ♪

最後はしっかりと真面目に固い握手を交わしました! キック~2

 

 

この日のニコニコ動画の取材では「元祖?東京のプリンス」ユキさんや北九州のコウタが飛び入り参加して、何故かシャンプーネタで盛り上がったり(笑)、元FC東京の方々がスタッフも含め大勢いて何だか同窓会みたいに♪

ピッチの上ではもちろん、こうやってまた出会えることに幸せを感じたし様々な選手でありスタッフが今日まで積み上げてきたFC東京を更に大きく、強く愛されるチームにしたいと思いました。

 

またここで振り返るのが楽しい時間になるような、そんな開幕戦に!そしてホームでの柏戦に臨もう!!

それではまた・・・

 

 

なおひろ