連勝目指して!!

こんばんは!

 

今書いていた渾身の文が消えた・・・。

ショック(大泣)。

やっちゃったなぁ~。

 

もう書く気力がないので(汗)、そんな渾身の想い?を明日のピッチで表現したいと思います!!

ってこんなまとめですみません・・・。

 

でもこれだけは♪

ファンミでみんなと一緒につくった「mi adidas」は無事届いたかな??

1つ1つに想いをのせてサインしましたよ☆ miadidas%202013%202

俺のまだ届いてないけど(泣)・・・

是非俺のより先に(笑)明日デビューさせちゃってください♪

我ながら(我々ながら?)、絶賛です!

 

靴に入れた文字は 「Estrella」♪ スペイン語で「☆」を意味します。

タイトルを表す☆をイメージして付けました。

この「Estrella」を履いてタイトルを獲ったら最高だろうな!!

だからみなさんもガンガン履いてくださいね!

 

次回の話は今回消えちゃった話を思い出しながら(泣)、更新したいと思います。もちろん連勝した後に!!

味スタの初陣をみんなで飾りましょう!!

 

おやすみなさい Zzz・・・

 

なおひろ