APRIL ♪

こんにちは!

味スタから帰ってきました。

去年から味スタでしばらく勝っていなかったみたいだね。他人事みたいな言い方になっちゃったけど試合前のミーティングで監督がその話をするまで気づかなかった・・・。

とにかく連敗しない、そして失点0での勝利は大きい!!

勝つとスタジアムの雰囲気もいいし、みんなの表情も明るくてよかった♪

 

俺の怪我はもう少し時間が必要かも(泣)。

マリノス戦の前日は練習も合流していたし、スタメンでいく予定だったんだけど・・・

自分の中で自信を持って 「いける!」 という感じでは正直なかった。

試合が始まってしまったら無理もしてしまうので、もし途中で違和感が出てしまったらチームにも迷惑がかかるし自分自身にとっても良くないと判断してその日の練習後に監督に伝えたんだよね。

一応準備はして前泊のためにホテルに向かったけど夜にメンバーから外れることが決まった。

俺にとって本当に難しい選択だった。三ツ沢でのマリノス戦は楽しみにしていたから・・・

でも冷静に判断できたのは良かったと思ってる。シーズンは始まったばかりなので無理をして長い間自分の持っているパフォーマンスを発揮できないほうが辛いから。

今週は意識して負荷を落として、調子が良ければ来週から少しずつ上げていく予定です。

 

この時期は天気もいいし暖かいから室内でトレーニングしている俺は走り回りたくてしょうがない気持ちと格闘中(笑)

もう少しの辛抱・我慢かな~・・・

 

 

 

 

この時期は環境が変わって生活もガラっと変わる人も多いんじゃないかな?

良いスタートが出来ますように・・・焦らずゆっくり!

そして今の新鮮な気持ちを大事にね。 

 

それでは・・・ 良い週末を♪    なおひろ