至福のひととき

こんばんは!

今日も日記更新です♪

 

リハビリしてきました。 走れない、そんな時は室内にあるエアロバイクで追い込み。

今日も追い込みました。 乳酸で足がパンパン、頭は酸欠(笑)。

膝の時にもこのバイクの話をしたと思うけど。 

歴代の選手たちが過去何度このバイクで苦しんだんだろう・・・

手を握るグリップは汗や手あかで変色してる。

フミさんが膝でリハビリしていたころには正面にある画面に頭をぶつけ、叫びながら・・・ね。

俺もそうだったわ(汗) そのあとはトイレへ直行・・・

初めてのときは倒れてからしばらく立てなかった。

 

 

このバイク周辺は明らかに異様な雰囲気を漂わせてます。

普段は触らないようにしてるぐらい(笑)。

でも復帰するためには必要不可欠なトレーニングでありマシーンなのです!

感謝してるよ。  ちょこっとね(笑)

 

明日もやるのかな~・・・

 

 

 

今日も!? 夜は自炊。

最近ハマってるのが野菜たっぷりの 「ポトフ」 ♪

簡単だしね。 

家だとメシくったあとゆっくり出来るし。 食べた後って動きたくないもんね。

 

食後のデザートを食べながらテレビやDVD観たり雑誌読んだりするのが至福のひととき♪

 

NEC_0139.JPG

 

「LOST」のシーズン3と サーフィンのDVD ♪

サッカーも観るけど今はやりたくなっちゃうからほどほどで・・・

チャンピオンズリーグが熱いからね~!!

 

今からちょこっと観て、風呂入って寝ます。  明日に向けてね。

 

明日も天気悪いのかな~? リハ後は髪切りに行ってきます。

 

 

それじゃあまた・・・     なおひろ