ウォーキング♪

こんにちは!

三日連チャン更新は初!?かな・・・

 

今日は昨日心配していた天気も良くなって気持ちがいい♪

みんなは明日に向けて午後トレだけど、リハ組は午前中で終了。

昨日言っていた「バイク」は今日はやらずに、室内で体幹やバランスのトレーニングをしたあとにグラウンドへ出てランニング、ではなくてウォーキング(笑)

40分ゆっくりと。 ウォーキング日和!?でした♪

午前中の方が風も弱かったし雲もなくて気持ちがよかったよ!

 

こんなにいい天気なので、帰ってきてすぐに洗濯。

もー少ししたらおでかけしてきます。

 

どんな髪型にしようかな? 短く!? いや、あんまり切らないかも。

いつもその場に言ってから相談して決めるタイプなのでまだ決まってません。

 

都会へ出て行くので、こうやって絡まれないように注意しなきゃ!!

DSC03840.JPG

今の「ふくらはぎ君」の状態じゃあ走れないからね(泣)

このようにひたすら謝るしかありません・・・

 

気をつけて行ってきます。

 

では・・・     なおひろ