やきにーく

食ってきました!

美味しかったぁ~!!

これで今日の疲れも吹っ飛んで明日のリハも頑張れます。

 

NEC_0150.JPG

ハラミ! うまそーでしょ♪

 

今日は筋肉の張りもなかったのでランニングから最後ショートダッシュまで入れました。

うん、だいぶいい感じ。 風が強くてなかなか前に進まなかったけどね(笑)

再受傷から3週間経ったから違和感がなければ徐々に負荷を上げていってもいい状態だし、まだまだ手探りな状態だけど無理せずやってきます。

 

走るのは気持ちいいね♪

でも気持ちいいって言っていられるのも今のうちかもね・・・

ドイさん、お手柔らかにお願いします(笑)

 

 

それじゃあまた。  おやすみぃ~・・・     なおひろ