GW突入!

こんばんは!

ゴールデンウィークがスタートしたね♪ やっぱりどこも混雑しちゃうのかな?

この期間休みだったことって今までないからそんな実感がほとんどない・・・。

昔も今もだいたいグラウンドの上かな(笑)。 まぁ~それが一番の幸せでもあるわけだけど。

でも今回のこの期間は俺にとってもまさにゴールデンウィークとなりそうな予感!?

 

今週中に全体練習に合流できそうです!!

今日もばっちり午前午後トレーニングしてきたけど、違和感も不安定な感じもなし。 全力で走ったり飛んだり蹴ったり・・・

かなり慎重にここまでやってきたから無理をしている訳でもないし、足の状態をみての判断です。

予定よりだいぶ長引いてしまったけど。また1つ怪我に対して勉強になりました。

復帰してもいきなり100%で出来るとは思ってないし、ここでも徐々にという感じかな。

だから試合にいつ出られるのかは正直まだ分からないけど俺にとってまた1歩前進の1週間になると思います!

明日も午前中にしっかりフィジカルやって味スタに向かいます。

 

 

NEC_0151.JPG

たまには・・・ね

うまくサイズ編集できなかった(笑)

小さくしても大きくなっちゃうんだよね!?

 

まぁ~メインは「しっかり種の付いたルビー」なんで。

 

今回は「ルビー種」。 味も色も少し違うかな。 いただきまーす♪

 

 

んで、話の続きを・・・

先週の2連休、日曜日はサーフィンの大会に出場するアンリくんを応援しに千葉へ行ってきました。

今年の国内ツアーの1発目だった今回。アンリくんは海外ツアーも参加しているから今年に入ってから2回目だったのかな?

俺は大会最終日に行ってきました。 アンリくんの試合を観るのは今回で2回目。

残念ながらアンリくんの試合は1ヒートだけしか見られなかったけど、また刺激を受けました!

 

でもサーフィンの試合って本当に難しいね。

試合と試合の間が長いし、その分海の状況も変化する。 自然を相手にして他の選手と対戦する訳だからね。

得点もサッカーみたいにはっきりしていなくて、ジャッジ=得点になる。

 

でもそこは勝負の世界だから、優勝した選手の試合を見ていると土壇場でしっかり波を掴む力、流れを引き寄せる強さがあったり・・・。

素人目に見ていてもすごいなと感じたしね。 技術のことは分からないけど見ている人を惹きつける勝負強さやパワー。

 

アンリくんには国内ではもちろんだけど海外で戦える数少ない日本人! 世界を意識して戦える選手ってなかなかいないと思う。サッカーでもそうだけど世界基準で判断できる人。

5月に入ってすぐにフランスで世界戦があるみたいだから頑張ってほしいよね!! 期待してます。

NEC_0149.JPG

表彰式の様子

 

 

そんな刺激を受けつつ、現地では久々に会った仲間とゆっくり話や食事ができたのでよかった♪ 

 

 

 

帰りにちょっと散歩・・・

 

NEC_0146.JPG

道の先には・・・

NEC_0147.JPG

広くてキレイな海~♪

NEC_0145.JPG

電柱にいるのはトンビ?

気持ち良さそうに飛んでいきました・・・

 

 

やっぱり海は癒されます♪

 

 

 

 

さて、最後に・・・

 

もーすぐ誕生日、そしてHPもリニューアルになるしってことでまたまた

オリジナルTシャツ

を製作中です! 何枚作るかは分からないけど・・・

 

みんなにもプレゼントするので♪  ただ、抽選になりますが(泣)

 

Tシャツの季節になってくるしね! カッコイイの作りまっす!

 

 

お楽しみに~♪     なおひろ