いろんな話

こんばんは!

前回の更新から少し間が空いてしまったけど、今日もプライベート盛り沢山?でお送りします。

その前に 「多摩川クラシコ」 やりましたねー!!

スタジアムも 「ダービー」 に続いてほんとにいい雰囲気でした。

コンサドーレ戦からフロンターレ戦まで味スタで4試合・・・

残念ながらすべてスタンドでの観戦になってしまったけど(泣)

早く味スタで試合がしたくてたまりません。 何度ウズウズしながら家に帰ってきたことか(笑)。

チームの状態が良くない時に復帰して自分のパフォーマンスと共にチームの状態も上向いていきたいって言うのも1つのモチベーションだけど、チームの状態が良い中に復帰していって少しずつ調子を上げていきながらメンバー争いに加わっていくことのほうが理想かな。

俄然やる気がでるし相乗効果で自分のパフォーマンスも上がっていくと思う。

今のチーム状態であれば復帰してすぐに試合に出られるなんて思ってないし、まして自分が出ていって結果につながらなければいない方が調子が良かったと言われてしまうかもしれない・・・。

復帰していく段階ではポジティブなこともネガティブなことも考えるけど、自分のできることをやりながらチームのリズムにうまく合わせていくことが大事なんじゃないかな。その中で少しずつ自分の特長を確かめるようにかみ合わせていくこと。

色んな気持ちをひっくるめて、とにかくサッカーがしたいです。

 

NEC_0144.JPG

今日の朝、小平のロッカーには今年のNEWスパイクがアディダスから送られてきていました。

早速箱から取り出して1足ずついつもの位置に。

見てもらうと分かるように背番号、そして前の方には「Nao」の文字。

スパイクを履けるのはもう少し先なので今日はスパイクを履いてプレーしているイメージだけ・・・

キレイに並べたけど本来の姿じゃないよね。

ポイントにも革にも芝生の緑色が付いて少し歪んだスパイク。そんなスパイクこそが本来の姿。

「もーちょっと待ってろよー!!」

 

 

先週のリハビリ後に好きな洋服の展示会があったのでチェックをしに行き、そのあと近くでご飯を食べました♪

展示会に来ていたのはほとんどがサッカー選手(笑)。たまたまそんなタイミングだったのかもしれないけど、これにはビックリ!

ユーヘイやソータと現地で合流し、あとからヒデさんやオギも登場。

みんな好きなんだなぁ~(笑)、「お洒落泥棒」 ユーヘイも楽しそうでした(笑)。

 

このあと羽生さんと合流して僕の友人らと食事へ・・・

 

NEC_0148.JPG

俺、たまにはこーゆうこともします(笑)。 小平ではやらないよ!

はぶ、いや「はにゅうさん」と「とっきーさん」と「俺」 ♪

とっきーさんとは共通の友人の紹介で友達になりました。

最近では「井上陽水さん」や「安室奈美恵さん」、俺の好きな「Def Tech」のベースとして活躍してます!

前に発売になった「Def Tech」のライブDVDを観ていたときに、「このベースの女性カッコイイなぁ~」なんて思っていて、少し前に「安室奈美恵さん」のライブに誘ってもらった友人が知り合いだったことが分かってビックリ。

そして・・・はぶ、いや「はにゅうさん」はというと、僕の友人が先日のダービーでのゴールを観て 「是非ごちそうしたい(笑)」 ってことになり誘ったわけでして・・・

色んなつながりができたわけでして・・・ 

とにかく美味いもん食って早く怪我治せよ!と、そんな会?になりました。

2人そろって同じようなとこ怪我してしまったんで(泣)。

復帰も順調に行けば同じぐらいかな??

今度は俺がゴール決めてごちそうしてもらおうっ♪

 

 

日曜日のことも書こうかと思ったけど、これは次回!!

写真付きなんで♪

お楽しみに・・・

 

 

楽しく締めくくろうと思ったけど(泣)

実は月曜日の夜に突然悪魔がやってきました・・・

悪魔といったらアレしかいません。

 

そう、久々の偏頭痛・・・

夜前兆があって、そのままダウン。

火曜日のリハビリは休んで1日中寝てました。

今日は少し頭がボーっとしたけど無事リハビリをして帰ってきました。

 

今だから話せるけど今回もホント辛かった(泣)。

頭痛いし気持ち悪いしでほとんど寝られなかったし。

 

去年も今ぐらいの時期になった気がするし、怪我して復帰するぐらいのときにもなった気がするけど・・・

からだと心のバランスが悪いときに起こるのかな?

そんな自覚症状ないしな。

とにかく、からだと心の何かしらのサインだと思って注意したいと思います。

気をつけようがないんだけど気をつけなきゃね。 あまり考えすぎず。

 

 

それじゃあまた・・・     ナオヒロ