行ってきました♪

こんばんは!

5日連続の更新ならずっ・・・ 期待裏切ってすいません。

昨日は癒されに行っていたので。

 

そう! 海に!!

 

 

 

って言ってもSURFではなくて。 海は海でも「海のそば」♪

 

横浜赤レンガパークでの「Jack Johnson Live」ね!!

 

癒されました。 いや、盛り上がりました!

やっぱりCDやDVDじゃなくて生が一番!!

予想以上の人でビックリだったよ。 それだけみんな愛しているんだろうね。 音楽はもちろん、彼の人間性?雰囲気かな。

インタビューなんかを読むと伝わってくる。 SURFINGをしているっていうのも俺の好きな理由に1つだったけど、今は音楽そのものかな。

 

雨は降らなかったけどメチャメチャ寒かった(泣)。

ギターを弾く手も当然冷たそうで何度も息を吹きかけてたの見たし。

 

でもあの会場の雰囲気は温かくてよかったなぁ~♪ 夜の横浜もキレイだったしね!

みんな思い思いに好きな音楽を楽しんでたよ!

 

NEC_0143.JPG

Ted Lennon

 

NEC_0142.JPG

Matt Costa ♪

 

NEC_0141.JPG

♪ Jack Johnson ♪

 

 見づらいけど・・・ 何回かチャレンジしたけどダメだった(泣)

雰囲気だけでもどうぞ

 

NEC_0140.JPG

ご機嫌です♪

入場時のリボンと一緒に。

 

 

今日からまた頑張れています! 

おしっ! 明日も頑張ろー!!     なおひろ