東京ダービー

試合始まる前からのあの雰囲気と最高な勝利を見てしまったら更新せずにはいられなくなりました(笑)

サポーターのみなさん、おつかれさまでした!

観ていた俺も力が最初から最後まで入ってしまい疲れたよ。

 

最高な雰囲気だったね。 アップの前からスタジアムにいたけどずっと興奮しっぱなしで気持ち抑えるほうがやっと(笑)。

ピッチにいたほうが冷静になれるかもしれないって思ったぐらい。

 

こりゃまた明日から頑張りすぎちゃうよ(泣)。頑張れずにはいられない・・・

 

でもね、今一番大切なことは何か分かっているので落ち着きます。

 

 

今日の応援はピッチで戦う選手やスタッフだけでなく、怪我をしている俺らやメンバーに入れなかった選手にも力をいつも以上に与えてくれたと思う。

試合に出なかったメンバーは早速明日試合があるし、怪我をしているメンバーはリハビリがある。

選手1人1人の状況は違うけど、今日スタジアムにいた選手たちはみんな同じような気持ちを持ってスタジアムを後にしたと思う。

試合の雰囲気や流れを変えてチームに勝利をもたらして、さらに試合に出られない選手にまで気持ちを十分に伝えることのできる応援は本当にすごい!!

そうやってFC東京というチームが大きくなっていくんだろうね。

 

いやぁ~・・・興奮してます。  そろそろ落ち着け!俺(笑)!

 

 

来週末まで休みがないので、明日のリハのあとはいつもと違うリフレッシュしてきます♪ 雨だけが心配・・・  降らないよね!?

バレてるかな(笑)。 来週にでも報告します!

 

 

ちなみに、今日から距離は短かかったけど走り始めました!

 

焦らず少しずつ、少しずつね・・・

 

 

それじゃあまた。     なおひろ