2015 ファンミーティングについて

こんばんは!

 

リーグ戦が終了し少し期間が空いているけど、チームは天皇杯に向けての積み重ねをしています。

リーグ戦や天皇杯、今期の振り返りは全日程を終了してからにしたいと思います。

ということで、この時期といえば・・・? そう!ファンミーティングの話になりますが。

楽しみにしてくれていた方もいるとは思いますが、来年の日程を考えると開催するのは難しいとの判断で、今回は中止の方向で話を進めています・・・。

非常に残念で難しい決断でしたが、ご理解の程よろしくお願いします。

ただ、何もないのは申し訳ないし寂しいので、応援してくれる皆さんと共有出来るような企画を考えているので楽しみにしていて下さい♪

 

というような判断をしなければいけないタイミングで、ありがたいお話しをいただいたのが今回の「F.C.TOKYO NIGHT」!

皆さんとこのような形でお会い出来る機会が暫くなくなってしまうので、是非遊びに来てくださいね♪ 圍をイジり倒す予定なんで(笑)。

詳細はFC東京のオフィシャルHPでご確認下さい!

 

それではまた・・・       Nao