順調に

こんばんは!

 

 

今日ガッツリ更新しようと思っていたけど、昼寝しすぎて「ちょこっと更新」になってしまうのですが、何か??

いきなりすみません・・・。友人のブログのお決まりのフレーズをいただきました(笑)。

 

足首は順調に回復しています

くるぶし君もだいぶ現れてきたし ステップやダッシュ、ボールも蹴ってます!

明日は「ドS崎フィジコ」のドSトレーニングです

追い込んできます。 日向くんの海トレばりに・・・。

新しいシュート生まれるかな(笑)。

 

あっ、これも誰かさんのをいただいちゃった。

俺もオリジナルのを考えよう

 

 

という感じで近況報告でした。

このままいければ来週にはしっかり合流できる予定。

足の回復はもちろん、からだのメンテナンスや強化も出来たし決してマイナスな期間ではなかったと思っています。

気持ちも少しずつ上げていきます! って意識しなくてもそうなるだろうけど・・・。

 

近況報告といえば・・・

あいにくの天気だったけど「七夕」には久々に短冊に願い事を書いて笹にかけてきました。

なんだか久々に書いた気がします。 いいですね~♪

 

そして昨日は渋谷のアディダスショップでお買いもの

久々にアーチストの「INORANさん」と合流して食事に

何年ぶりだろう・・・。相変わらずカッコよくてやさしいINORANさんでした♪

 

渋谷のお店には俺がデザインしたモデルのシューズも展示されているので、足を運んだ際にはチェックしてみて下さい

INORANさんが手にしているのは「JAPAN」モデル。

最近フランス代表の「シセ」もお店に来たみたい

 

 

ワールドカップもあと2試合!

決勝は早起きして観ようかな

 

あっ、高知の写真はもう少々お待ちを(汗)

 

それではまた。おやすみなさいZzz・・・

 

 

 

なおひろ