梅雨明け!?

こんばんは!

 

 

待ちに待った夏到来!? まだ梅雨明け宣言は発表されていないのかな??

今日の練習中から夏らしい雲の切れ間から太陽が顔を出していたけど、午後からは強い日差しが

ワクワクするね~♪

サッカーするにはしんどい季節だけど、俺はやっぱり夏好きだな

どこまでも続く青い空に真っ白な雲・・・

小学生に負けないぐらい真っ黒に日焼けします(笑)。

 

 

ということで久々に恒例のお時間となりました。

1ヶ月半ぐらい中断期間があったのなか?

試合前日なので、高知「海編」はまたもや次回ということにさせて頂きます。ご了承ください(汗)

 

 

ユウトが正式に契約してイタリアから一時帰国したね。

「イタリア人」になりきってた!? パスタといいサングラスといい(笑)。 でも案外似合ってたよね♪

このときよりはね(笑)

ヨネも似合う日が来るのかなぁ

 

ユウトならやってくれると思ってます。

監督や選手、サポーターの心をプレーではもちろん、ユウトのキャラでがっちり掴んでほしいね♪

それでもなかなかうまくいかない時は強化指定でメンバー入りした2007年三ツ沢でのハーフタイムのシュート練習みたいにやったら間違いないと思うよ

あのときは俺の心まで掴んでいったからね

その出来事を知らない人は知っている人に聞いてみて(笑)。

 

冗談はさておき明日はユウトを気持ちよく送り出すためにも、いいスタートを切るためにも結果が欲しい!

俺にも様々な状況の中でプレーすることを求められると思うけどチームの勝利のためにアグレッシブに、且つ冷静にプレーしたいと思っています。

 

とにかく試合がしたくてしかたなかった。

前にも話をしたけど、ピッチに立つと改めて自分の存在を再確認するんだよね。

俺が俺で居られる場所。 期待も不安もプレーの善し悪しすべてひっくるめて。

自分がそこで何を感じ、どう表現して結果という形に表すか。

ピッチでは結果がすべてなのかもしれなしけど、結果という形ばかりにこだわり過ぎていると、感じることも表現することもできなくなる。結果がもし出てもその時だけ・・・。

だからこそ自分のフィーリングに対して正直でいたい。

明日はピッチに立つときにどんなことを感じ、明日の今頃にどんな想いでいるのかが楽しみです。

 

 

後半戦もいよいよスタート!

試合終了まで、そして今シーズン終了まで、みんなで1つになり最後まで諦めずに戦い抜きましょう

 

それでは明日、味スタで・・・

 

 

 

 

なおひろ