新たな刺激

こんばんは!




今日は「Jヴィレッジ」最終日。 あっという間だね・・・。

順調にきていたけど、ソニー仙台との試合の時に足首を怪我してしまってここ3日は別メニューでのトレーニング。

公式HPでも発表になっていたけど、そこまで時間はかからないと思います。
まだ腫れはあるかな。くるぶしがどっか行っちゃった(笑)。

でも昨日から今日にかけてもだいぶ回復してきているし、休み明けからはランニングも出来ると思うので。

17日まではまだ時間があるし、焦らずじっくりからだをつくって良い状態で中断明けを迎えたいと思います!




ワールドカップパラグアイ戦は残念でした・・・

少人数だったけど集まって試合を観ていました。

個人的な感想というのは同じ選手という立場だし難しい部分はあるけど、今後への刺激を受けたことは間違いありません。

ワールドカップが始まる前の注目度と始まってからの盛り上がり具合の差にビックリしてます(笑)。


「ハセ」もあのハードな試合のあとだったけど、ありがたいことを言っていたよね。 サッカーに興味を持ってくれた方も多いと思います。

早く試合がしたくなった選手も多いんじゃないかな? 俺もその1人だし(笑)。

その前に怪我をしっかり治してだね。  楽しみです。



という部分も含めて、俺にとって中断明けからの試合は自分を見つめる機会が多くなりそうな気がします。

見つめ直すことも、ある意味ブレずに見つめ続けることも必要な気がする。

今までもそうだったけど、残りのシーズンはいつも以上にね。


前にも話をしたように、「変わらないために変わり続ける」こと。

そういう状態の方が俺も燃えるし、そこで生まれる新たな力がその先の自分をつくるはず。



約1週間、色んな刺激の中で過ごせたな。 怪我は余計だったけど(汗)

続きは小平、そして味スタで・・・





相棒が寝に入ってしまったので、そろそろ就寝にします。

結局更新しなかったね!

「いびき」と「寝言」はいっちょまえのクセにっ(笑)。

小平で会ったら言ってやってください!

ってあんまり言ってたら逆襲を食らうのでこの辺りで止めときます(汗)。




おやすみ〜Zzz






  なおひろ