感謝

こんばんは!

まずは、暫く更新せずに申し訳なかったです・・・。 こんなに更新しなかったのは初めて(汗)。 小平でもサポーターの方々にも直接言われて、 「近々更新します!」 なんて伝えたときもあれば 「更新する気に正直ならないんです・・・」 なんてことを伝えたことも。

なんてことを言っているうちにシーズンが終了してしまいました。

いや、そんな経緯よりもまずは今年一年熱いサポートの感謝を伝えたかったです。 本当にありがとうございました!!

シーズン途中で怪我などもあり1ヶ月近く離脱したこともあったけど、自分の中では今年の目標の1つでもあった「ピッチに立ち続ける中で良い事もそうでないことも力にしながら前進し続ける」という部分で、目標の中でチャレンジできたのではないかと思います。

今日は感謝をみんなに伝えたかったので、今シーズンを戦いながら感じていたことは次回(今年中に必ず!)話をしたいと思います。長くなりそうだからね・・・。

リーグ戦は終了したけどトレーニングはまた明日から12日まであるので、その期間ででもシーズンの整理を少しずつしながらみんなには伝えようと思っています。

さて。オフサイドが得意なんでオフサイド気味に!? 来年1月に、「第3回 石川 直宏 ファンミ」 を開催する予定で着々と準備を進めています!!

去年?今年の初め?は開催できなかったので、そんな去年分の感謝の気持ちも含めて企画しています。

詳細はもう暫く時間をいただいてからになるけど、時期としては来年1月の中旬、を予定しています。

結婚してしまったから応募があるか不安ですが(汗)、会場もさらに大きくして、参加出来る人数もかなり!?増やす予定でいます。でもアットホームな感じは残しながらね♪ もちろん、男性の方も是非(笑)。

皆さんと会えるのを楽しみにしているので、是非参加してもらって楽しい時間に出来たらなと思ってます♪

それではまた・・・。おやすみぃ~Zzz

 

なおひろ