決着はアウエーで!

こんばんは!

 

まずは「mi adidas」の申し込みが終了しました!

たくさんのオーダーありがとうございました♪ 楽しみに待っていてくださいね!

一足先に履いてますがいい感じです。デザインはもちろん、フィット感も!

どこにサイン入れようかな(笑)。ちょっと遠慮気味にサラっとかな。普段もガンガン履いてもらいたいし。

ご希望があればメッセージでもいただけるとありがたいです!

 

 

さあ、明日はリーグ戦3戦目。アウエーで神戸です。

ちょっと今日は「睡魔」に襲われ気味なので(汗)、ちょっと短めですがすみません・・・。

 

お互い連勝での対戦なので注目もされてる!?みたいだけどスタンスは相変わらずで1戦1戦を積み重ねて成長していくことが大事。

ACLでの反省点、良かった部分を繋げてさらに積み上げた試合にすること。それが出来れば結果に繋がることはみんな理解している。

その手応えも感じているし。

 

個人的にはやっぱり自分らしくだよね。

どんなときでも冷静且つアグレッシブにプレー出来るか。

ウルサン戦ではリズムに乗り切れなかったし、いろんなイメージがあってもからだをうまく反応させられなかった。

国を代表しての戦い。あの雰囲気だったりに力が入ったかな(笑)?

でもアイディアやイメージがない中でリズムに乗り切れないのが一番良くないから。そうではなかった部分、自分の感覚的にはまた色々とプラスになった戦いでした。

ここでの悔しい気持ちはアウエーでの戦いで決着をつけることにして・・・。

まずは明日の試合だよね。

 

自分の求めるプレーははっきりしている。イメージもね。

でもそれだけに囚われるのではなくて、その時々のタイミングであったり状況の変化に対応することで自分の本能もまたバランスよく研ぎ澄まされていくと思います。

その感覚を味わったときこそ理想的な状態でプレーできる時だろうし結果に繋がる時でもあるはず。

自分だけではなくて、狙いのある連動だったりタイミングやイメージの共有がチームのリズムや形になっていく。

 

っていう部分を形としてみんなと一緒に戦う中で観てもらいたいし感じてもらいたい。もちろんスコアでもね!

ハーフタイムや試合終了後に監督から「ブラボー!」があればチームとしてまた1つ積み重ねが出来たときでもあると思います。

最近の試合後は後輩の新しい応援歌が頭から離れなくなるときが多いんだけど(笑)、自分の応援歌でもそうなるように頑張りますっ!スカパラのニューアルバムも発売になったことだし♪

 

ということで今日は移動も長かったのでゆっくり湯船に浸かって休みます♪

それではまた・・・

 

 

なおひろ