復帰戦

こんばんは!

 

復帰戦、勝利で飾ることはできませんでした・・・

試合に出られた喜びよりも結果につながらなかった悔しさだけが残ったけど、交代で入るときの声援は本当に嬉しかった!

だから余計にね。

でも試合に出なければこの悔しさは感じることが出来ないし、次の試合で絶対に結果を出すんだという強い気持ちも生まれない。

試合に出られなかったときの気持ち、そして試合に出て感じたことを次の試合ではしっかり整理して臨みたいと思います。

足の方は全く気にならなかったしコンディションはバッチリ!

試合の中での手ごたえ、結果を積み重ねていく中で自分のプレーできる時間を少しずつ増やしていきます。

土曜日は連戦最後の試合。 総力戦だよね!

俺らのようなフレッシュな選手がもっともっと動き回って、みんなで助け合って勝利で連戦をいい形で締めくくろう!

そして「母の日」に最高なプレゼントができるようにね♪

 

そう、母の日・・・

新聞で目にした人もいると思うけど、10日の柏レイソル戦で「母の日プロジェクト」 というスタジアムイベントがあるんだけど、5月は俺の誕生月ということもあってその企画にちょっとお手伝いしたんです。

開門からキックオフ15分前まで『成人女性限定の抽選会』があるらしくて、30社ほどの企業がご協賛してくださるようで空くじなし!

おいしそうなお菓子や有名ホテルのスパ利用券、長野県松本の温泉宿泊券などなど豪華賞品が当たるみたいです!

そんななか、FC東京賞は俺らがモデルになった「DECOチョコ」。

チロルチョコのパッケージをオリジナルデザインしたもの!5月生まれの選手達がモデルになってます。

 

こんな感じ・・・

Nao choco実物.JPG

なんか恥ずかしいんですけど(笑)

 

分かってると思うけど左にある花は「バラ」ではなく「カーネーション

俺はずっとバラだと思ってた・・・(笑)

 

5月生まれの選手はシオをはじめイケメン揃い!?(社内談ですが)

 

成人女性のみなさん!10日柏レイソル戦でホンモノをゲットしてね!

 

 

 

 

NEC_0152.JPG

 

昨日は吉祥寺の「李朝園」へ焼肉を食べに行ってきたよ♪

写真のガミちゃん、ユースケ、そして写ってないけどシオと俺の4人でね。

今日はしっかり服着てるねガミちゃんっ(笑)!

そっか、アレ以来だもんね・・・。 今回も笑顔です♪

 

ユースケは・・・ がっついてたね(笑)

最初の注文で肉と一緒に「石焼ビビンパ」注文する人、新鮮です。

昔は肉とご飯はセットだったけど今はご飯が最後になったなぁ~・・・

 

この間の試合でかなり責任を感じていたからね。ユースケだけの責任じゃない。みんなで肉食って次頑張ろうぜ的な今回の食事会。

力合わせて頑張ろう!!

 

しかし、この時期タンクトップですか。 似合いすぎです(笑)

 

 

 

 

26才も残り僅か・・・

10日は26才最後の試合だね。

相変わらずこの1年色々ありましたが、最高な勝利で締めくくり最高な27才のスタートをしたいと思います。

そして最高な母の日にね♪

 

日ごろの感謝の気持ちと共に・・・     ナオヒロ